まとめ

まとめ

【ツイステ】豆イベでイグニモブくんも頑張ってるんだね

2
まとめ

【ツイステ】豆イベルークのように今後の復刻イベントで新衣装が出てきたらいいな

11
まとめ

【ツイステ】みんなはどうやってマドル稼いでる?

7
まとめ

【ツイステ】ひたすら愛の狩人がこっち見つめてるのじわる

1
まとめ

【ツイステ】豆イベ、脱落者はどこ行くんだろう

5
まとめ

【ツイステ】他寮で撮るグルーヴィーもっと増えろ!!

8
まとめ

【ツイステ】豆イベルークのアイコンも良き

6
まとめ

【ツイステ】お弁当にシャーワルマー持たせるジャミル面白すぎるな

11
まとめ

【ツイステ】豆イベのBGMで一二を争うレベルに好み……

3
まとめ

【ツイステ】監督生って一体何をすれば怒るんだろうか

8
まとめ

【ツイステ】監督生が言葉で意思疎通できてるってことはやっぱり翻訳魔法なのでは?

13
まとめ

【ツイステ】実際にNRCに自分がいたら、どのキャラと話が合いそう?

16
まとめ

【ツイステ】豆イベのストーリーの新立ち絵のあるキャラをガチャで実装して欲しい

15