まとめ

【ツイステ】実際にNRCに自分がいたら、どのキャラと話が合いそう?

コメント16

まとめ

名無しのヴィランズ : 2021/04/19 19:57:15
実際にNRCに自分がいたら、どのキャラと話が合いそう?

ワイは
リドル君(馬やってたし病理学や心理学好きなので)、トレイ先輩(お菓子作り趣味)、ジャック君(部活が個人競技ばっかだったので話合いそう)、ジャミル(料理用にハーブ勉強中なので教えて欲しい)、ルーク先輩(演劇やってたので)、マレウス(バイオリンをガチめにやってたのと、廃墟も好き)
かな、書き出してみたら意外と多かった!

なお推しとは1ミリも話合わなそう…

 

名無しのヴィランズ : 2021/04/19 20:02:35
経験豊富でびっくり

アニメ好きだけどイグニハイド生には着いていけなさそう、

 

名無しのヴィランズ : 2021/04/19 20:30:00
最初ちょっとハードル高そうだけどトレイン先生かな
ウチノコ自慢大会なら話尽きないと思う

 

名無しのヴィランズ : 2021/04/19 21:20:21
私はシルバーくんかなぁ…
授業中寝過ぎてノートが謎の線だらけだし…
割と動物に好かれるし…
一応剣道もやってる(学校の授業で)

 

名無しのヴィランズ : 2021/04/19 21:21:05
エペルと焼肉の話したいな
白米は必ず最初に頼むよとか、1枚ずつ個人個人で焼いて行きたい派なんだとか
そして集まってきた一年生たちと焼肉行くんだ…(妄想)

 

名無しのヴィランズ : 2021/04/19 23:48:40
リドル君…って言いたいけどワイの行ってたの臨床心理学科や(リドル君の分野ではないかな?)

強いて言うならルーク先輩。ああいう雰囲気の方が友達だったことあるので。美術に関してのお話するの得意そうだしもしそうなら是非お話したい。

 

 

引用元:当ブログ雑談板

コメント一覧

  1. イデア……と言いたいところだけど最初に怖がられてから仲良くなれなさそう

    返信
  2. ジェイドとキノコについて語り合いたい。絶対楽しい。(マニアックな人間あるある)

    返信
  3. 軽音部メンツなら何とか心穏やかに接することができそうだわ。物腰柔らかなキャラもナチュラルに煽ってたり失礼だからそういうのに敏感な自分はイラつくんだろうな…NRC生向いてないな

    返信
  4. イデアかな。というかイグニ寮。
    プログラミングが好きなので、
    AIとか組み込み系の助言貰いたい。
    イグニは排他的なイメージが強いけど、割と勉学には真摯な気がする。

    返信
  5. NRC生基本的に人の話聞かないからなぁ…
    共通の話題があっても話が合うかと言われると…イメージわかないな…

    返信
  6. ルーク先輩かな。
    推しについての愛を語り合えそう(語りと言う名の同時独り言祭)。
    ただ推しのイデア先輩からはどうしても距離を取られてしまいそうで私は悲しいが、いつも君を見て応援しているよ!

    返信
  7. 「努力はすべきだが努力してもどうにもならないこともある」「努力で体質が改善するなら苦労はない」という思想なので推しとは話が合わないと確信してる。(推しは推し と割り切ってる)

    返信
  8. 強いて言うならイデア…?と思ったけど、にわか乙されてしまいそう…
    推しとはまったく話合わないだろうなwきのこについて学べばいいのか…?

    返信
  9. 話が合う合わないは置いておいて。
    けーくん先輩とおしゃれカフェ行きたい……。
    映えてかつ美味しいスイーツ教えてもらって食べたいんじゃ。

    返信
  10. 全員ハイスペック過ぎて話しが合いそうなキャラ思いつかない…
    自分は遠くで皆を眺めてるくらいが丁度いいしそれが良い気がする

    返信
    • すげーーわかる!!!!

      返信
  11. 推しと話が合わなそうで辛い…アニメもっと見るか

    返信
  12. 農業勉強してるからエペルくんかな????といっても環境とか野生生物だったり植物とか加工だからな!
    誰ともあまり話が合わなさそうww

    返信
    • マレウス様は自分も常に一人だから気が合いそう
      ジェイドと一日中キノコの話をしていたい(良ければキノコ狩りm((殴)
      ルチウスをなでなでしたい
      後はラギーに昼飯奢ってあげたい

      返信
  13. んー…わからん?✨
    基本的に自分は最初は大人しくしてるし?

    返信
    • セベク推しだけど実際に会ったら圧がすごそうだから遠くから眺めていたい

      話しやすい雰囲気なのはオルトかな、色々教えてもらいたい

      返信
※削除・禁止IP基準は管理人の独断で削除されます。ご了承ください。
※コメント欄からまとめ記事を作成する場合がございます。
※まとめ記事の内容が少ない物には積極的にコメントを書いてくれるとコメント欄から抜粋して記事に追加できて助かります。