まとめ

まとめ

【ツイステ】スカラビアからの脱出ゲームとか出たら面白そう

18
まとめ

【ツイステ】髪結んだシルバーすごく良くないか…!?

26
まとめ

【ツイステ】見習いシェフってあるから普段料理する人たちがガラでのヴィル様枠になったりして

13
まとめ

【ツイステ】シルバーはディアソメンバーで1番料理できそう

15
まとめ

【ツイステ】トレイがエースにマスターシェフのことを教えてたことを考えると、マスターシェフは2年の選択授業の可能性ある?

3
まとめ

【ツイステ】推しのコック姿は見たいけど、イデアもオルトも料理イベは出番無さそうかな?

16
まとめ

【ツイステ】リリアの料理下手って「レシピを用意して見ずに作る」レベルなのは分かってるけど技量的にはどうなんだろう?

9
まとめ

【ツイステ】バトルやリズミックとは違う新しい形式のイベントか…探索やパズル系?

13
まとめ

【ツイステ】???「マスターシェフ?わしの出番じゃな!」

13
まとめ

【ツイステ】思ったんだけどマスターシェフの授業って先生誰かまだわかってない…よね?

9
まとめ

【ツイステ】サバナの面々+マレウスがあの帽子どう被りこなすのか見たすぎて辛い

8
まとめ

【ツイステ】今回のイベントの略称は「肉」になりそう

16
まとめ

【ツイステ】レミーのおいしいレストラン大好きなワイ、料理イベと聞いてすぐさま思い浮かんでしまった

8