まとめディアソムニア

【ツイステ】髪結んだシルバーすごく良くないか…!?

コメント26

Es41bnXVEAMh0YQ

8276.  名無しのヴィランズ2021年01月29日 18:28

ちょっと待って、
髪結んだシルバーすごく良くないか…!?

8288.  名無しのヴィランズ2021年01月29日 18:32
>>8276
それな〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

8290.  名無しのヴィランズ2021年01月29日 18:33
>>8276
レオナもエペルも運動着の髪結びスタイルが好きなワイ監「わかる」

8531.  名無しのヴィランズ2021年01月29日 20:38
>>8290
運動着ルーク先輩も良きだよ

8291.  名無しのヴィランズ2021年01月29日 18:33
>>8276
めっちゃ良い!最高!可愛い!

引用元:当ブログ雑談板

コメント一覧

  1. 完全に推しになった…!今からグルーヴィー後が楽しみなんだが。

    返信
  2. >>22
    ようこそ、シルバー推しの森へ。お目目こすったりしてるのすごく可愛いよ!!!

    返信
  3. >>23
    続き。それはそれとしてヴィル様がプロデュースした全身キメキメのシルバーも見てみたいと思う。

    返信
  4. 無造作な感じが逆に美しさを引き立ててるよね、天然の美というか。普段の髪型も親父殿カットか自分でやってるし(設定資料集より)。

    返信
  5. ワイ監最近,授業中に見せるシルバーの表情が可愛いと思ってたけど,今回で確信した。
    絶対ワイはシルバー推しになってしまいそうや。

    返信
  6. 今回のイラスト、シルバーくんもリドルくんもかわいい。他の寮生もどうなるか興味しかない…

    返信
  7. シルバー推しは今までカード4枚しかなくて、パソストとかイベストに少し出てくるのを必死に食いつないで生きてきたから今回新規絵が見れただけですごく嬉しい!!新しいホームボイスも楽しみ!

    返信
  8. 髪結んでないのもいいし、髪結んだのも良い。

    返信
  9. 最推しとは別枠でシルバーは次推しなんだけどあのサムネ見た瞬間見事にひっくり返りましたよねいやほんとやめて頂きたい推しが突然髪結ぶなんて聞いてないやめてマジやめて心臓に悪いですァァァァァァ結べる長さァァァ+結んだ時にちらっと見える後ろ髪というかしっぽがたまらんあっシルバー丁度いい所にちょぉっと後ろ向いて貰っていいすかうなじを見せt…………(遺言)

    返信
  10. 推しキャラは元々別にいるんですがシルバーくんの外見とかパソストとかめちゃくちゃ好きで、「これ新規カードとか新規ストーリー出たら本格的に沼に落ちるのでは…?」とか呑気に思ってたら突然シルバーくんのこのイラストが公表されて雄叫びあげた
    推すこと不可避………

    返信
  11. こんだけ綺麗だけど当の本人は「料理するには髪が邪魔だな」くらいのテンションなんだろ知ってる………

    返信
  12. 素材がいいとはまさにこのこと…

    返信
  13. リドルと比べるとコック服もちょいパツってて、胸筋のせいかしら…なんてドキドキ!

    返信
  14. 推しだからこそ、SSRが良かった…!でも来てくれただけで嬉しい!あとはデュオ相手になってくれ!

    返信
  15. 頼む…RかSRであってくれ…
    推しだから絶対欲しいよ!!

    返信
  16. 今回のイラストスタッフの方だよね
    めちゃくちゃイラスト綺麗で感動した
    髪ゆってるシルバーくんも泡立て器持ってるリドルくんも素晴らしすぎるありがとうございます

    返信
  17. 可愛すぎてたまらない!この少し跳ねてる?ボサボサ?な感じがまた彼の良さを出してるよね。余り気を使わなそうなのに、なにこの可愛さ!綺麗さ!
    目の色も綺麗だし顔も綺麗だし、腕がっ腕がッッ!!いや料理食べる前からご馳走様です。

    返信
  18. このシルバーくんがSSRなのか、SRなのか、Rなのか考えるだけで胸が苦しい…おめかしケイトを控えてるからさらに苦しい…

    返信
  19. 見た者の語彙力を奪う尊さ

    返信
  20. あとあと、白いけど逞しい腕ボーテね

    返信
  21. ほんっっっっっっっっとにがわ゛い゛い゛ですよね!!!!!!ああ〜(尊死)
    普段は彼、首元に触れたサラサラの髪が走る度に揺れてるんだろうなって想像していたんですが、、、髪縛っちゃったんですよ!??うわぁ……ヤバいって()

    返信
  22. シルバーのおかげで運動着で髪を結んでいなくても今後イベカードetcで違う髪型を見られる可能性が出てきたありがてえ…

    返信
  23. 世の中がシルバー(自身とその顔の良さ)に今回で気づいてくれて嬉しいディアソ推し
    やっぱイベカや新規絵とかあると魅力に気づいてくれる人増えるよね ほんとに嬉しい…待ってた…

    返信
  24. シンプルに顔良すぎて3度見した

    返信
  25. わかりみしかない

    返信
  26. 髪結んだシルバーくん5000兆点…

    返信
※削除・禁止IP基準は管理人の独断で削除されます。ご了承ください。
※コメント欄からまとめ記事を作成する場合がございます。
※まとめ記事の内容が少ない物には積極的にコメントを書いてくれるとコメント欄から抜粋して記事に追加できて助かります。