まとめ

まとめ

【ツイステ】私の独断と偏見によるNRCになくてRSAにありそうな部活、フェンシング部!

10
まとめ

【ツイステ】5章のチンピラムーブを見せたエペルでもトレイン先生は怖いのか

5
まとめ

【ツイステ】いつか設定資料集の第二弾が出るなら、ツイステ界にしか存在しない植物や魔法素材の図鑑みたいなの入れてほしいなー

8
まとめ

【ツイステ】クルーウェル先生は担任だからよく出てくるけどバルガス先生とか一章以外に出てきたっけ?

3
まとめ

【ツイステ】いろんなD作品出てくるけどピクサー系列ネタはやるのかな

11
まとめ

【ツイステ】おめかしケイトのグルーヴィーと誰にどんなプレゼント貰うのか気になって眠れない

11
まとめ

【ツイステ】セベクってフロイドのことは「人魚!!!」って呼ぶんだろうか?

20
まとめ

【ツイステ】授業ボイス噛み合うの楽しいな!

24
まとめ

【ツイステ】オクタ寮生ってラウンジのことがあるから入寮したら調理技術教えられたりするのかな

1
まとめ

【ツイステ】皆はボイス付きで読みたいパソストってある?

35
まとめ

【ツイステ】エペル式典エピとか見てやっぱり朝食と夕食は食堂じゃなくて各自の寮で食べてるのかな?

7
まとめ

【ツイステ】食戟?料理対決かな? 意思を持った肉料理と戦う斜め上なギャグイベ?

11
まとめ

【ツイステ】そもそもRSA生とNRC生の違いってなんだろう?

19