まとめ

【ツイステ】テーマポイント9以上は、どのように確認していますか?

3
まとめ

【ツイステ】水属性ベーシックのとき新春ヴィルのМ1の味方選択で火力上げてDUOうったほうが良いですか?

1
まとめ

【ツイステ】弊カレッジ、水属性が弱すぎるがゆえに火属性の試験とか見るとヒュってなる…

0
まとめ

【ツイステ】マスシェフの進捗、皆様どんな感じですか?

1
まとめ

【ツイステ】パン粉と卵とご飯だけでカツ丼名乗るな!

0
まとめ

【ツイステ】サバナルークって来るとしたら9日あたりですか?

0
まとめ

【ツイステ】あの…バトルの3倍速っていつの間に追加されてたんですか…

1
まとめ

【ツイステ】部活の家具ってなに作れば良いかわからない

0
まとめ

【ツイステ】半分作業と化してた通常試験がすごい歯応え

2
まとめ

【ツイステ】レオナの野菜嫌いの話題を見てふと思ったけどグリムの食べ物の好き嫌いの基準ってどうなってるんだろう?

0
まとめ

【ツイステ】ツムイデアのDUO相手がトレイだったら、初めて「同い年」とのDUOになるんだな〜と思ったんだけども

1
まとめ

【ツイステ】今さらだけど、人形トレイ(水・水)のバディってジェイドなんだ

0
まとめ

【ツイステ】今回シルバーが甘口側から普通(辛口?)審査員になってたけど、過去調整入ったのって誰だっけ?

5