まとめ

【ツイステ】今回の水属性ベーシックで5Sとるの難しくない?

2
まとめ

【ツイステ】試験のリトライ可能になったの途轍もなくありがたいんだけれど一旦休憩でそのまま日付変わってBP使うの忘れるのも増えてきた

0
まとめ

【ツイステ】そろそろ7章終わりかなと勝手に思ってるんだけど、多分来るであろう8章ってグリムだよね

4
まとめ

【ツイステ】貝が大量に余っちゃっててェ…もう(消費しきれる見込みがなくて)疲れちゃってェ……

4
まとめ

【ツイステ】ゲストルームで貰えるメダルって21枚が最大でしたっけ?

0
まとめ

【ツイステ】園芸系の雑誌を見てたら、シェーンハイトという名前のバラが紹介されててヴィルさまみたいに豪華な花に1人で興奮してた

4
まとめ

【ツイステ】マスシェフ衣装で自分のカップケーキを紹介するNRC生達の姿を見てみたくなってきた…

1
まとめ

【ツイステ】7章のセベクのあるセリフが修正されてる

1
まとめ

【ツイステ】MAYLAより「各キャラをイメージしたストーリーリング」が5月7日より予約開始!!

4
まとめ

【ツイステ】読破キャンペーンのログボもあと2日(初日から始めていれば)ですがログボはなんでしょうかね?

0
まとめ

ディズニープラスの日本アニメーション責任者・八幡拓人氏がツイステのアニメについて「順調に進行中。期待してほしいと思います」

11
まとめ

【ツイステ】待ちに待った氏のスケールフィギュアきたああああ!!

2
まとめ

【ツイステ】7章を進めてるんだけど、やっぱりオバブロ戦までにデバフ解除持ちエースを使い物にしとかないと…ってなって

0