まとめ
まとめ
まとめ 【ツイステ】実家も色々複雑そうだし、転寮したこともそうだけど、ルーク氏本人も何か抱えてるのかもなぁと改めて思ったよ
まとめ 【ツイステ】オルトくんを調達に送り出したときのボイス小学生の子が学校に行くときのような感じがしてかわいい
まとめ 【ツイステ】全属性S5取れましたー!!!やったー!
まとめ 【ツイステ】部活レオナのSDでディスクがパイに見えると聞いて なるほど…?
まとめ 【ツイステ】マスシェフ、ヴィルとレオナよく一緒に審査に来てビーストアンドビューティで目の保養ですが採点がキツイからまた今度来てくんないかな
まとめ 【ツイステ】アズールパソスト見てからライスコロッケの材料は米とチーズとエビと卵だな!作ったら見事な炭が出来上がりました
まとめ 【ツイステ】マレウスのユニ魔で眠ってる人達が見てる夢はその人の過去の思い出から少し改変された内容なんだっけ…?
まとめ 【ツイステ】調達は理論上20分を繰り返すのが最も効率がいいというのは知ってるけど
まとめ 【ツイステ】ストーリー5章にいるんですけど6章でSRとかRの育成が必要になるとかいう情報を聞き付けたんですがほんとですか…?
まとめ 【ツイステ】ツムステのデュオってほぼ確みたいな予想はありますか?
まとめ 【ツイステ】ルームの招待、みんなは通知が来たらすぐ招待しに行く?それとも気が向いた時(?)招待する?
まとめ 