まとめ

【ツイステ】NRCは健康診断あるのかな……?

コメント5

まとめ

名無しのヴィランズ :2022/05/07 22:25:52
NRCは健康診断あるのかな……?海外の学校はなさそうなイメージがあるなー。でもそうするとどこで身長とか把握するんだろ?
パソストの感じ体力測定はあるみたいだからその一環で測ったりするかな?
ワイはGWの連勤ももうすぐ終わる……って思って生きていたところに月曜日に健康診断で3時間も早く起きなくちゃいけないことに気がついた精神的なダメージをみんなでわちゃわちゃ受けてるとこを想像して回復しよう。

 

名無しのヴィランズ :2022/05/07 23:17:15
公式で身長が公開されている以上、身体測定はある!!はず!!!!
健康診断はな、まだ若いからどーやろな
ウチは歯の検診とか学校でやってたけど

とりあえずあのレオナ・キングスカラーやマレウス・ドラコニアですら測定器の上で直立して身長測ってもらったのかと思うと胸のトキメキが止まらない

 

名無しのヴィランズ :2022/05/07 23:41:56
健康診断と聞いて某漫画のお兄ちゃんが亡くなった妹を模して作ったロボットの子が健康診断してくれる機能付いてる話を思い出した
…何か通ずる子がNRCにも居たような…
ねぇ、オルト君…きみ、健康診断機能付いてる?

 

名無しのヴィランズ :2022/05/07 23:47:28
プレシジョン・ギアというものがあってですね…

 

 

引用元:当ブログ雑談板

コメント一覧

  1. 人間と獣人と人魚と妖精の健康を診るの大変じゃない?
    リリアちゃんに「腰が痛いんじゃが加齢かのう?」とか言われてもお医者さん可哀想やろ

    返信
  2. もしあったらストレス数値やばい子一定数居そう
    私の推しもその1人だろうな
    従者は大変だ!
    あと先生たちにも身体測定でも健康診断でもあったらいいな

    返信
  3. パパボルトに歯科健診してもらおうぜー!なぜか隣に座ってるトレパイに列ができてるぞ?

    返信
  4. 木主ですがやっぱ健康診断はなさそうなイメージよね。
    でも身体測定は盲点だった。そういえば大人になると健康診断で測るけれど学生の時は身体測定だったねぇ。
    なんにせよ測定器の上でお利口に直立してるみんなを想像したらかわいいし、オルトくんが全身スキャンしてくれてもとてもよい。

    返信
  5. 学校で健康診断がある日本が特殊というか…
    海外だと個人個人で健康診断に行くって話は聞くね。
    TWLは海外風の世界観だけど異世界だからどうだろう

    返信
※削除・禁止IP基準は管理人の独断で削除されます。ご了承ください。
※コメント欄からまとめ記事を作成する場合がございます。
※まとめ記事の内容が少ない物には積極的にコメントを書いてくれるとコメント欄から抜粋して記事に追加できて助かります。