まとめ

【ツイステ】ガラIFって今復刻してるのとは完全に独立した時空のストーリーって認識でいいんかな?

コメント2

まとめ

名無しのヴィランズ :2022/05/07 23:20:59
ガラIFって今復刻してるのとは完全に独立した時空のストーリーって認識でいいんかな?
勝手に追いガラがあるとしたら後夜祭のお話をやると思ってたけどIFだからそもそも繋がってないのかな〜と

 

名無しのヴィランズ :2022/05/07 23:56:06
IFがもしもじゃなくて、Illusion Fantasy(適当)みたいな他の単語の略としてでる可能性もあるからまるっきり別時空とは限らんかも?
詳細くるまでどきどきするんじゃぁ。

 

名無しのヴィランズ :2022/05/08 06:58:33
どの時点からのIFか?っていうのもあるかも。最初っからIFなのか、例えばスプリンクラーの水がかかるシーンでレオナが間に合わなくて監督生らが捕まっちゃった世界線IFなのか、とか。

 

名無しのヴィランズ :2022/05/08 09:36:24
オルトくんが仮想空間作ってくれて、もしも人間がフェアリーガラに参加できたら?って疑似体験できるみたいな展開なら同じ時空だろうし、別時空で別メンバーで挑む展開でも今後のイベントで色んな可能性が広がるし楽しみだなー。

 

 

引用元:当ブログ雑談板

コメント一覧

  1. ガラのテーマがファビュラスじゃなくなってる可能性も高そう
    と思ってIFの4人の共通点を探してたんだけど、しっくり来る言葉が見つからないのよね…

    返信
  2. 普通にもしものIFだと思ってるけれど、それこそもし何かの頭文字だったらエモい感じのがいろいろありそう。
    Imitation FairiesとかIron Fairiesとか。

    返信
※削除・禁止IP基準は管理人の独断で削除されます。ご了承ください。
※コメント欄からまとめ記事を作成する場合がございます。
※まとめ記事の内容が少ない物には積極的にコメントを書いてくれるとコメント欄から抜粋して記事に追加できて助かります。