まとめナイトレイブンカレッジ関係者

【ツイステ】大変だ!! グリムのグルビ後がしぬほど可愛い!!!!

コメント7

まとめ

名無しのヴィランズ :2023/10/13 16:11:25
大変だ!!
グリムのグルビ後がしぬほど可愛い!!!!

 

名無しのヴィランズ :2023/10/13 16:13:09
どうしよう、16日まで我慢できるかな…

 

名無しのヴィランズ :2023/10/13 16:16:48
早いよ!しかもちゃんと情報だけで写真ネタバレなしとか、さては有能監督生かな?急いでグルビしてきます!!!!!

 

 

引用元:当ブログ雑談板

コメント一覧

  1. こうして並べられるときにG7モチーフ括りを見られる日が来ると思ってなくて正直ちょっと泣いてしまった

    返信
  2. 親分と美術館デートしてる気分になれます。

    返信
  3. グルヴィ前と後どっちで設定しておこうかめちゃくちゃ迷うやつだった
    ミッキーとツーショグリムもかわいいし、元ネタグレート7キャラの絵が浮かんでいるのもとても素敵だった

    返信
  4. G7メンツとグリム良いね〜
    グルーヴィー前もグルーヴィー後も素敵

    返信
  5. タイトルで自分が書き込んだかと思った

    返信
  6. 寮長並びじゃないのなんか新鮮だった。

    返信
  7. 16日までなんて我慢できるわけがなかった!
    天井までいったけど後悔はない!

    返信
※削除・禁止IP基準は管理人の独断で削除されます。ご了承ください。
※コメント欄からまとめ記事を作成する場合がございます。
※まとめ記事の内容が少ない物には積極的にコメントを書いてくれるとコメント欄から抜粋して記事に追加できて助かります。