まとめオクタヴィネル

【ツイステ】ツムツム本家でジェイドツム引けたけど もしかしてジェイドツムって上級者向けですかね?

コメント6

まとめ

名無しのヴィランズ :2023/04/19 20:49:23
やっとツムツム本家でピックアップが来てなんとか推しのジェイドツム引けたけど
もしかしてジェイドツムって上級者向けですかね?
ハマればすごい強そうなんだけど上手く使いこなせなくて少し凹んでる…

 

名無しのヴィランズ :2023/04/19 21:40:41
上級者向けだと思う
上手く消せたときの爽快感凄いけど慣れるまで練習いる
スキルに癖があってさらに技術を要求する感じがジェイドのユニ魔と通ずるところがあって好き

 

名無しのヴィランズ :2023/04/20 08:18:38
フロイドやデュースと比べるとちょっと難しいかな
とりあえずはキラキラジェイドが出てくる時に大体の位置を覚えてつなぐ練習すると良いかも

あと、スキルが低いと使いにくいからスキルチケットで上げると良いと思うよ
スキル4くらいになると大分楽。
ツムツムのジェイドかわいいし、楽しんでもらえるといいな

コイン補正入ってようが他に使いやすいツムがあらろうがアズールのスキルをMAXにした者より

 

 

引用元:当ブログ雑談板

コメント一覧

  1. ビギナーだけどイニシャルJのツムで1300コインのミッションの為に育てようとしてた、他の適当な重なってる子にした方がいいかな…

    返信
    • お弁当イベなら今月の限定キャラボーナスも乗るからアイテムましましにすればスキル1のジェツムでもいけると思います!

      返信
      • ありがとうございます、そうだ他の子だとボーナス付かないのか…!ジェイド練習して挑戦してみます!

        返信
  2. アズツムの続きでウエイターするジェイツム来ないかな…。
    本家のスキルこれなのにホール出禁はかわいそう。

    返信
    • あのフロイドが出禁にするくらいだから相当ヤバいのでは。ジェイドツムのストもかなりの腹黒策士っぷりだったしさすがムシュー・確信犯ツム。

      返信
  3. 上級者向けってジェイドツムの性格のことかと思った

    返信
※削除・禁止IP基準は管理人の独断で削除されます。ご了承ください。
※コメント欄からまとめ記事を作成する場合がございます。
※まとめ記事の内容が少ない物には積極的にコメントを書いてくれるとコメント欄から抜粋して記事に追加できて助かります。