まとめ

【ツイステ】あるキャラクターのユニーク魔法が判明

コメント18

まとめ
262: 名無しのヴィランズ 2022/03/24(木) 16:35:59.09

 

275: 名無しのヴィランズ 2022/03/24(木) 16:36:47.77
>>262
スタンみたいなもの?

 

278: 名無しのヴィランズ 2022/03/24(木) 16:37:04.30
>>262
つよくない?

 

295: 名無しのヴィランズ 2022/03/24(木) 16:37:58.59
>>262
これ強いよね
バリアみたいなものだよね

コメント一覧

  1. 推しのユニ魔、強すぎん?

    返信
  2. ようやく推しのユニ魔がわかった〜≧◇≦
    まじで嬉しい↖(^ω^)↗

    返信
  3. ようやく推しのユニ魔がわかった〜≧◇≦

    返信
  4. ヴィル、エペル、ルーク……本当にユニーク魔法の台詞に白雪姫要素しっかり入ってて改めて感動。

    返信
    • それな〜(´・ω・`)

      返信
  5. シュラウド兄弟の問題が片付いて、学園に戻る時レテの河を通ったら、折角ユニーク魔法が開花したエペルは自分の魔法忘れてちゃうのかな。それとも問題が解決した恩で免除される?

    返信
  6. エース「順番的に次セベクじゃね?」って言ってそう。
    次ディアソムニアくるとしたらセベクのユニ魔きてもおかしくないな,,はやく全員のユニ魔が知りたい。
    エペルのユニーク魔法はまさにエペルって感じ。

    返信
  7. なかなかのチート魔法
    練度上がったら時間無制限とかできるようになるんだろうか

    返信
  8. あと1年生組でユニ魔がないのはエースとセベク(とグリム?)だけか…

    返信
  9. ユニ魔判明した瞬間なぜか感動した…
    エペルの手を取って良かったなぁ

    返信
  10. バトルボイスであったんだよなぁ~
    「氷の棺で眠れ」
    ユニ魔だったかー!

    返信
  11. エペルのユニ魔すごく毒林檎らしいし詠唱も名前も美しさと可愛さ兼ね備えてて好きだなあ

    返信
  12. 毒林檎やん!!毒が棺に強制入棺させよる!!
    って大歓喜しましたわ。
    あとルークさんの全力ハグはやっぱりめっちゃ力強いんやなとほほえましかった。

    返信
  13. エペルにピッタリの魔法で「キス」って言う所が本当に可愛くて、本人には悪いけど、エペルの可愛い見た目にそっくりだと思ってしまった…。

    返信
  14. 今ユニーク魔法のところまで来れたけど
    すごく…元ネタ感があって…よき…

    返信
    • 分かります…
      元ネタである姫が林檎を食べてしまう前のやり取りが全てあの呪文に詰まってると気づいた時の感動が凄いです!!

      返信
  15. エペルにユニ魔が来るとはやられた
    かっこいいよエペル…!

    返信
  16. ちなみにエペルの寮服カードはディフェンスタイプ

    返信
※削除・禁止IP基準は管理人の独断で削除されます。ご了承ください。
※コメント欄からまとめ記事を作成する場合がございます。
※まとめ記事の内容が少ない物には積極的にコメントを書いてくれるとコメント欄から抜粋して記事に追加できて助かります。