まとめオクタヴィネル

【ツイステ】ジェイド実験着パソスト笑う方向にツボに入り過ぎて一気に面白いパソストトップ5辺りに入ってしまった

コメント2

まとめ

名無しのヴィランズ : 2021/04/19 23:52:32
ジェイドの実験着パソスト読んだんだが、笑う方向にツボに入り過ぎて一気に面白いパソストトップ5辺りに入ってしまった。
前半のフロイドとの「山で一生を終える方がそいつらも幸せだよ」辺りのやり取りが愉快すぎるし、後半のシルバーの「うっ…うまい!」からのリリア様のツッコミも華麗だしでマジで笑いながら読んでいた。

後、自分もかつて親に食事にキノコを入れられ過ぎて一部のキノコを除いてキノコを見たら軽度の吐き気に襲われる状態になった(今は大丈夫)経験があるのでキノコしこたま食べる羽目になったアズールとフロイドには心の底から同情してしまうのだが、それはそれとして好きなものを褒められて嬉しい気持ちも分かるので、キノコを褒められて嬉しそうなジェイドは可愛いと思います。

 

名無しのヴィランズ : 2021/04/20 00:15:16
わ!か!る!!!
ジェイド実験着はみんなおもしろいしみんなかわいいし最高だよね。

 

 

引用元:当ブログ雑談板

コメント一覧

  1. 兄弟には我儘っぽいこと言ったりゴリ押しするジェイドとフロイドの関係性好き…

    返信
    • わかる…そしてフロイドはジェイドにわがまま言われてもわりと許してるし受け入れてるんだよな………普段は振り回す側のフロイドがジェイドに振り回されてるの大好き(なおジェイドはフロイドに振り回されているわけではない)

      返信
※削除・禁止IP基準は管理人の独断で削除されます。ご了承ください。
※コメント欄からまとめ記事を作成する場合がございます。
※まとめ記事の内容が少ない物には積極的にコメントを書いてくれるとコメント欄から抜粋して記事に追加できて助かります。