まとめ

【ツイステ】学園に帰ったあとのエピソード読みたいな。お土産配ったり思い出話したり

コメント7

まとめ

名無しのヴィランズ :2022/02/15 22:41:14
学園に帰ったあとのエピソード読みたいな。お土産配ったり思い出話したり。

 

名無しのヴィランズ :2022/02/15 23:56:15
花火イベもそうだけど、旅行イベって参加者が土産話を豊富に持ち帰れるから後日談がめちゃくちゃ楽しそうなんだよね

あー寮の壁に生まれたかったーーー

 

名無しのヴィランズ :2022/02/15 23:56:58
それ!!!絹の時から思ってた!!!少しでもパソストであるといいなあ。兄さんの思い出話やお土産にぴょんぴょんするオルト君とか、セベクよしよしする会のディアソとか、笛にダッサってなりつつ豊作村の食べ物とかに興味津々とオクタとか、話やお土産の全てにボーテってなるルークとか、自分ごとのように悔しがるヴィルとか全部見せておくれ。

 

名無しのヴィランズ :2022/02/16 00:51:37
モストロの豊作村フェス(こんな名前だっけ?)の様子もぜひ‥
りんごのたこ焼きとか採用されそう

 

 

引用元:当ブログ雑談板

コメント一覧

  1. 学園長「私のお土産は?ワクワク」

    返信
  2. マルヤさんが一喝する前にエペルくんが素直に謝ってほしい気もする…

    返信
  3. オルトは出てきそうだよね
    あとオクタ?

    返信
  4. モストロの豊作村フェスは是非おねがいします!
    たこ焼きみたいなスイーツ、角切り林檎の紅茶、サラダケーキ、フルーツスープに豆スープ、アップルパイ!アズールもフロイドも大喜び間違いなしです!

    返信
  5. みんな、各キャラのパソスト予想しようぜ!

    帰ってからの話も見たいけど、隙間の裏話とかも見たい。
    イデア氏の三つ編み誰が結ったの?
    エペルのばーちゃんかと思ってたけど、着替える時に居なかったから、自分で?
    手先も何もかも器用なジェイド?
    夜にセベクがシルバーに電話して、若様の様子を聞こうとするも、途中で寝るとかなかったんかな?

    俺たちの林檎イベ(和み編)はまだ終わってないぞ!

    返信
    • 星イベの時みたいに渓谷ジャンプの時の心理描写とか欲しいな

      返信
    • エペルの谷ジャンプ中方言について言及からの喧嘩になるがマルヤが一括!
      な場面があったら青春^_^

      返信
※削除・禁止IP基準は管理人の独断で削除されます。ご了承ください。
※コメント欄からまとめ記事を作成する場合がございます。
※まとめ記事の内容が少ない物には積極的にコメントを書いてくれるとコメント欄から抜粋して記事に追加できて助かります。