まとめ

【ツイステ】みんなの推しSRっておりますか?

コメント4

まとめ

名無しのヴィランズ :2023/04/11 00:26:59
試験やカツアゲで色んなキャラを使うようになって、SR育成がマイブームなワイ監。
みんなの推しSRっておりますか?

私はやっぱ式典エペルとオルト!エペルは寮服ルークと使いやすいしATKが強い!オルトはSRとは思えんほどの回復量〜!!2人とも頼もしいよ!

 

名無しのヴィランズ :2023/04/11 00:54:02
式典ヴィル様!
困った時はいつもヴィル様にぶん殴ってもらってたし、今もそう
6章も式典ヴィル様に多いに助けていただいた
あとうちではガラエースもよく使うよ
属性的に△ラギーと一緒にカツアゲ行かせやすいし、M1も2もバフ持ってるから助かる。ガラ衣装にゴールドメイクの見た目も華やかで好き

 

名無しのヴィランズ :2023/04/11 00:59:57
推しとはちょっと違うかもだけど、
初期の弊校は木属性に縁が無かった&寮リドルのデュオ要員として引っ張りだこだった式典アズール(タコだけに)と、初めて魔法レベルマックスにしたバルキャンセベク。
2人とも6章攻略の際にはとてもお世話になりました。
あと式典服はデザインが全衣装の中で一番好き。

 

名無しのヴィランズ :2023/04/11 01:22:13
式典ジャミル
同属性のSSRのおめかしより火力出る

 

名無しのヴィランズ :2023/04/11 01:35:00
実験着のカリム、エース、ジャック、イデア。
かなり序盤でジャミルとデュースの寮服が来てくれたから相方として初期からカリムとエースは使ってて、DF試験に今も連れてってる。
SDシルバー来てからは、ジャックもカリムと一緒に火DF試験の常連になった。
同時出しで回復しつつATK上げて攻撃できるから、カツアゲでも大活躍してくれてる。
イデアは寮服持ってないから寮オルト活かした編成したいときに助かってる。
式典エペルも木主さんと同じ感じで使ってるよ!

 

名無しのヴィランズ :2023/04/11 01:38:07
・(上でも書かれてるけど)式典服ヴィル様
・式典服マレウス(M1M2共にATK UPなので同時出しが強い!)
・港ルーク(イベントアイテムで魔法LvMAXにしてたおかげで試験でも使う)
・実験着アズール(寮服アズール不在なのでずっと寮服リドルのDUO相手を務めてもらってる…先日ツムアズールお迎えしたからそろそろ休ませられるかも?)

 

名無しのヴィランズ :2023/04/11 08:41:38
実験技ラギーくん!
火水のアタックでM1、M2共にATKup付きで同時出しの削り力最高!
バディもリドルとジャミルでおめジャミル(DUO:リドル)がいると編成しやすい
3年前からごく最近まで全属性BSの編成に入ってたよ

豆ジェ、式典オルト、スケドレリリアちゃん
言わずと知れた回復勢SR
ジェさんはDFだからバディ込みだけどHPupがイデア氏なので大活躍ですわ

実験着アズ、スケドレアズ
寮アズと縁がないので酷使されてるSRアズ達…リドルくんのズッ友だよ!

 

 

引用元:当ブログ雑談板

コメント一覧

  1. 星オルト
    ATKで並べると当寮では
    レオナとリドルの間に割って入ります
    重力を振り切る設定は伊達じゃない

    返信
  2. 実験着リリアとエースとカリムとルーク、式典オルトとケイト、豆ジェイド、スケアリーマレウスはよく使ってます。優秀なSRが多い。

    返信
  3. リドル!!最初からよく使う(*^^*)マレウスも使う でもグルーヴィーがどれも良くて迷う(´-ω-)ウム…

    返信
  4. ゴスマリドル、バルキャンセベク、ゴスマリリアみたいなイベントアイテムで魔法LVカンストできるタイプのSRにはめちゃくちゃお世話になった

    教科書魔導書で上げるタイプだと豆ジェ、スケドレリリア、スケドレマレウスもよく使うな

    返信
※削除・禁止IP基準は管理人の独断で削除されます。ご了承ください。
※コメント欄からまとめ記事を作成する場合がございます。
※まとめ記事の内容が少ない物には積極的にコメントを書いてくれるとコメント欄から抜粋して記事に追加できて助かります。