まとめ

【ツイステ】皆試験とかでコレ自分しかメンバーに入れてないんじゃないかっていうマイナーカード居る?

コメント11

まとめ

名無しのヴィランズ :2022/05/29 14:00:26
皆試験とかでコレ自分しかメンバーに入れてないんじゃないかっていうマイナーカード居る?
ちなワイは使ってる人どのくらいいるのか知らんがキャンプレオナが火試験で大活躍してるよ!
今度のルームにも招待して上限アップしてもらう予定!

 

名無しのヴィランズ :2022/05/29 14:03:10
あっ、すまん!木属性やった!
ユニイデアと組んで火力補助してもらってるんやで

 

名無しのヴィランズ :2022/05/29 17:17:46
キャンプレオナ、アウトドア・ウェアのアイテムを取り損ねてグルービィできてない監督生がここに…。
弊カレッジもRのカードから上限上げてくつもり。
人間、試験で使えるのはSSRだけじゃないぞ(←100セベク)

 

名無しのヴィランズ :2022/05/29 17:29:57
スケアリーエペルを最近まで使ってたよ
寮服どころか式典も来なかったので
2周年の鍵で寮服をお迎えするガチャで式典も来るという…
運動着も魔法MAXになってる

 

名無しのヴィランズ :2022/05/30 02:16:20
水木アタックの豆ルークかな?木木アタックの実験着ルーク使う人のほうが多い気がする
水属性BASICのカードがまだ揃ってないのと、豆ルクハン見た目が好きだからめちゃくちゃ使っちゃうな〜

 

 

引用元:当ブログ雑談板

コメント一覧

  1. 火属性だと式典ジェイドと制服つの太郎は絶対入れてます

    返信
  2. 制服シルバーとアズール。シルバーはともかく、アズールの寮服がないんで。

    返信
  3. 運動着マレ様
    あんまり使ってる方いないのかな…

    返信
  4. おめかしフロイドとおめかしリドル…
    フロイドはともかく(推し&寮服ケイトと一緒にトレイとDUO)リドルは優秀だと思うけど使ってるって人知らない(泣)

    返信
    • え、おめかしリドルくんめっちゃ使ってる!!!
      レベルのせいかもしれんが水属性の試験でレオナと一緒に出したらかなり強いし、火属性でアズールと出しても良き。全属性でも常連でかなり重宝してる!

      返信
    • おめかしリドルは水属性BS5DUO編成の鉄板じゃないかな?

      返信
  5. ラギーのガラ・クチュールかな
    地味にジャックくんのデュオ相方で出番がある

    返信
    • 火属性ディフェンスでおめかしセベクがスタメンです。花火ジャミケイト+実験着リリア+寮服トレイでSSS取れます。
      使ってる人ほぼ見かけないですけどね。。。

      返信
  6. おめかしジャミルかなぁ
    寮アズールがいないからリドル相手の水デュオできるカードで常にスタメン入りしてる

    返信
    • 同じくおめかしジャミル!最推しだから結構凸してるのと自分のカードと相性良いから毎回スタメンにしてる

      返信
  7. おめかしオルト(+新春カリム)
    寮服ヴィルとトレイが居ないからです……でもSS行くわよ!!!!!!

    返信
※削除・禁止IP基準は管理人の独断で削除されます。ご了承ください。
※コメント欄からまとめ記事を作成する場合がございます。
※まとめ記事の内容が少ない物には積極的にコメントを書いてくれるとコメント欄から抜粋して記事に追加できて助かります。