まとめ

【ツイステ】「このキャラ推しは、こういう雰囲気」「このキャラ好きになって自分が変わった」なんて、ありますか?

コメント23

まとめ

名無しのヴィランズ :2022/03/14 18:33:29
「このキャラ推しは、こういう雰囲気」「このキャラ好きになって自分が変わった」なんて、ありますか?
あと、推しの口調とか服装を真似たりとか。
私はジェイドくんが大好きなのですが「おやおや」「~です。ます。」な丁寧口調だったり…。
服装も女性らしく…シャツならボタンは上までしめますし、身嗜みや立ち振舞いにも気を付けて“ジェイドくん推し”として恥ずかしくないようにしてます!1年で5キロ痩せましたし!
まぁ元々そういった感じが好きだったので、ジェイドくん推しになって更に…な気はしますが(笑)

 

名無しのヴィランズ :2022/03/14 20:00:46
私はトレイ先輩推しだけども
素で左右非対称眉するようになってしまった
口調も元々リドルくんとヴィル様混ぜた感じだったけど、トレイ先輩に寄ってきてて「真面目なイメージちょっと薄れた」って言われて嬉しかったな
冗談いうのが好きになったり、服装もちょっと落ち着いた感じになったり、ずっと好きじゃなかった切長の自分の目が好きになれたり……と改めて考えるとめっちゃ影響受けてるな
あとこころなしか面倒見が良くなった気がする

 

名無しのヴィランズ :2022/03/14 20:13:58
カリム推しになってから性格が結構明るくなったって言われているよ!
前はイデア並にネガティブだったんだけど、4章を経てカリムの前向きな言動に「なるほど相手がどう思っているかじゃなくて私がどう思っているかでもええんや……!」と衝撃を受けてから他人の視線が怖くなくなった。
服に白を取り入れたり、姿勢が良くなったり、家族に関心が持てるようになったなぁ。

 

名無しのヴィランズ :2022/03/15 07:59:43
過去にも書いていた監です。
オクタ推しになって服の好みが変わりました。寮カラーのものを揃えたり、パールが付いているものを買ったり。
今で絶対に買う事はなかったので自分でもビックリ。

後、雪イベ見てから?を常備するようになりましたね。シャリシャリ食べています。

 

 

引用元:当ブログ雑談板

コメント一覧

  1. もともと人見知りなところがあったし、ゲーム、漫画好きだけど最近それが更に増してると思うイデア氏推しの監です

    返信
  2. グリム推しになって無事にケモナーになったぞ

    返信
  3. グリム推しになって無事ケモナーになったぞ

    返信
  4. 私はリドル推しです

    返信
  5. ラギーから「〜ッス」っていう喋り方が癖になった。あとメガネのあげかたがトレイに完全に影響受けてた

    返信
  6. 最近、ちょっと女性的な口調になりました。
    「〜わよ!!」「〜かしら?」
    推しのヴィルさんが脳内を通り過ぎます。

    返信
  7. 元からオタクだったので、イデア氏を推してもあまり変わったと思わないのですが、前よりさらにオタクが重症化した気はします笑
    でもなんとなくイデア氏の話を聞いてくるとわかりみが深い話が多くて、一方的にですがオタク仲間が出来たような気がして嬉しいなぁ、とは思います。
    あとこの間夢中で作品を作っていたら気づいたら徹夜、なんてことをやらかして、イデア氏も夢中な時こんな感じなのかなぁと勝手に思ったりもしましたね笑
    親友との共通の話題にもなるしツイステにはほんと感謝です。

    返信
  8. 推しに恥じない自分になる為ダイエットしてるの私だけじゃないんだな…成果全然出てないけど
    今まで淡い色の服ばかりだったのに赤とか黒の服が増えたし中東系の料理に詳しくなったスカラビア推しです

    返信
  9. 特に変わらないかな。紅茶好きだし割と外面だけは柔らかいし、、、ただよくイライラしてカッとなって暴言吐くことがあったんだけどそれが少なくなったかな。おやおやからの嫌みに変わりましたねwww

    返信
    • 最推しのアズールやリドルみたいになりたくて、努力を惜しまないようになりました。
      結果、それまで学年で中間だった勉学の成績がツイステを始めて以来ずっと全科目1位。推しってすごい

      返信
  10. 今まで身に着けるものは暖色系が多かったのですが、圧倒的に青が増えましたね。
    部屋も青くなってきました。
    あと推し寮のバッグとか持つのにこのままじゃ恥ずかしいなぁ、と
    ダイエットを始めて今のところ-5kg(๑•̀ㅂ•́)و

    返信
  11. ラギー推しになってから仕事の他に副業のアルバイトを始めました。ラギーくんが頑張って働いてるから私も頑張れる!!

    返信
  12. 淡い色の可愛い服が好きだったけど、マレウス様推しになって黒系のシックな服を好んで着るようになった

    返信
  13. ジェイド推しになってから紅茶に拘る様になる
    →トレイ先輩パソストからサ部にもはまってお菓子作りが楽しくなりティータイムが充実&びっくりしたりしたとき咄嗟に出るのが「ノン!」になる

    返信
  14. 知育菓子を買うようになりました

    返信
  15. ジェイドくんとヴィル様好き!
    猫背になると「背筋を伸ばしなさい!」とヴィル様のお声が聞こえます。自分の見た目へ気を使うようになりました。
    ジェイドくんの『自分が好きなものは、他人が何て言おうと揺るがない』『他人からの評価は気にしない』心に感銘を受けました。「好きなものは好きでいて良いんだ!」「自分の価値は自分で決めるんだ!」と自信が持てました。

    返信
  16. 推しに影響されてメイクはじめて今まで全然乾燥とか肌荒れとか気にしてなかったけどできることからちょっとずつ手入れし始めた!!
    あとは目標に向けて努力するのを嫌と思わなくなったのも推しを推し始めてからかな

    返信
  17. ルーク最推しになってから髪型がぱっつんボブ風になり、髪色もゴールドになりました。
    元々ツリ目メイクでしたが日に日にルークをイメージしたメイクになり、服の色もポムっぽい上品な色を選ぶようになりました。
    あと返事がちょいちょい「ウィ」になってきたのでそろそろやばいなって思っています。

    返信
  18. 歯磨きを丁寧にするようになりました。

    返信
  19. わたしはアズール推しです。
    虐待で自分の人生を諦めていたのですが、
    アズールの貪欲な所、何度でも立ち上がるところに惹かれてすっかり推しに。
    アズールを拝みながら勉強し、
    結構難しい資格に受かりました。
    経済や経理がとても好きになり…
    今は生きているのが楽しいです。
    いやーツイステ初めて良かったです。

    返信
  20. リドル君とジェイド推しなので言葉遣いや背筋を伸ばすようにして歩いたり、紅茶を飲むようになりました。

    返信
    • もともと人見知りなところがあったし、ゲーム、漫画好きだけど最近それが更に増してると思うイデア氏推しの監です

      返信
      • すみませんミスりました(´;ω;`)

        返信
※削除・禁止IP基準は管理人の独断で削除されます。ご了承ください。
※コメント欄からまとめ記事を作成する場合がございます。
※まとめ記事の内容が少ない物には積極的にコメントを書いてくれるとコメント欄から抜粋して記事に追加できて助かります。