まとめ

【ツイステ】イデアのユニーク魔法はあるのだろうか

コメント5

まとめ

名無しのヴィランズ :2022/03/14 22:01:48
イデアのユニーク魔法はあるのだろうか
もしかしたらブロット焼却体質がユニーク魔法の代わりでユニ魔無しの可能性が……
寮長らしくとんでもないユニ魔を使うイデアも、使い所が分からないようなユニ魔を使いこなすイデアも見たいのでどうか持ってますように?

 

名無しのヴィランズ :2022/03/15 00:51:26
個人的には一人だけ無しっていうのもそれはそれで異質さが際立つし、呪いの設定的にもアリ!って思うけど、順当に行ったらちゃんと用意してくれてそう
今のところ寮長のユニ魔はみんな担当章の時には明らかにされてるし、今後の展開とあわせて楽しみだね!

 

名無しのヴィランズ :2022/03/15 08:29:11
呪いは家の個性であって本人の個性ではないもんね
魂干渉系だとたすかる〜〜〜

 

 

引用元:当ブログ雑談板

コメント一覧

  1. 個人的には何かしら持ってて欲しい。寮長基本つよつよなんでユニーク魔法すらない人が寮長に指名されなさそうな気がする

    返信
  2. ハデスに由来があるとしたら何だろう

    返信
  3. プロフィールで得意科目召喚術って書いてたしそっち系統なんだろうか。
    ゲームシステムでもシナリオでも召喚術って出て来てない気がするからめっちゃ気になってる。

    返信
  4. 普段魔法とか強くなって意味ない、ってスタンスだからまだユニ魔発現してなくて六章で覚醒する、とかだったらもえるし、お家の闇を打ち止めとかにできるかもしれないってハッピーエンド待機です。公式お願いします…(‐人‐)

    返信
  5. 6章で初めて発動するのもそれはそれで美味しい

    返信
※削除・禁止IP基準は管理人の独断で削除されます。ご了承ください。
※コメント欄からまとめ記事を作成する場合がございます。
※まとめ記事の内容が少ない物には積極的にコメントを書いてくれるとコメント欄から抜粋して記事に追加できて助かります。