ニュース

【ツイステ】銀座三越の外壁「銀座シャンデリア」にて「 GINZA XR Media 特別広告」を展開!!

コメント3

ニュース

2023年3月17日(金)より銀座三越の外壁「銀座シャンデリア」にて、
『ディズニー ツイステッドワンダーランド』3周年記念 GINZA XR Media 特別広告プログラム
を展開いたします。

ぜひこの機会に、
『ディズニー ツイステッドワンダーランド』の世界を銀座の街でお楽しみください。

また、特別広告プログラムの体験動画をYouTubeでも公開しております。
※動画は開発中環境のものです。実際の映像とは異なる可能性があります。

▼反応まとめ
え?ツイステXRド迫力過ぎでは??、??

銀座のXRツイステやべーな

ツイステXR広告のロマンすごい…

す、すんごぉぉい

動画みたけどこれ絶対行きたいやつ!

黒い馬車が銀座の交差点いっぱいに駆け回り、七つの棺に変わるシーンがとてもカッコよかったです

ツイステの3周年の広告すごっ

コメント一覧

  1. 告知されてるページから見たらまたちゃんと見れるようになってたよかった

    返信
    • 像に当たるスポットライトの順番が合ってなかったらしいのを直したのかもしれない

      返信
  2. み、観れなくなってる……???しごおわで観ようと思ってたからざんねん。

    返信
※削除・禁止IP基準は管理人の独断で削除されます。ご了承ください。
※コメント欄からまとめ記事を作成する場合がございます。
※まとめ記事の内容が少ない物には積極的にコメントを書いてくれるとコメント欄から抜粋して記事に追加できて助かります。