ハーツラビュルツイステネタニュース

【ツイステ】「バラが似合うキャラといえば?」でリドルが2位にランクイン!!

コメント20

ハーツラビュル

▼バラが似合うキャラといえば?「ツイステ」リドルの“赤薔薇”から「死神坊ちゃん」の“枯れた白薔薇”まで多彩なランナップに!<22年版>

2月24日から3月3日までのアンケート期間中に207人から回答を得ました。男女比は男性約20パーセント、女性約80パーセントと女性がメイン。年齢層は19歳以下が約45パーセント、20代が約30パーセントと若年層が中心でした。

ランキングトップ10

[バラが似合うキャラといえば? 22年版] 1位 蔵馬 『幽☆遊☆白書』
2位 リドル・ローズハート 『ディズニー ツイステッドワンダーランド』
3位 タキシード仮面 『美少女戦士セーラームーン』
4位 オスカル 『ベルサイユのばら』
4位 怪盗キッド 『まじっく快斗』『名探偵コナン』
4位 神宮寺レン 『うたの☆プリンスさまっ♪』
7位 毛利蘭 『名探偵コナン』
8位 伊弉冉一二三 『ヒプノシスマイク-Division Rap Battle-』
8位 釘崎野薔薇 『呪術廻戦』
8位 コジロウ 『ポケットモンスター』

(回答期間:2022年2月24日~3月3日)

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

コメント一覧

  1. 薔薇の木にバラバラにしてしまえって言いまくった甲斐があったね寮長…

    返信
  2. リドルくん最推しだから嬉しすぎる‥!
    薔薇の木を振り回したかいがあったね!((((

    返信
  3. ツイステ民としては、感謝でしかない!
    やっぱり、ハートの女王は偉大ですな~
    リドル君、:ハートの女王の厳格な精神に基づくハーツラビュル寮の寮長として当然のことをし      たまでだよ
     って言ってそう・・・?

    返信
    • 名前それだとコテ化するけど大丈夫?

      返信
  4. ツイステ民としてめっっっっっちゃ嬉しい!

    返信
  5. 釘崎あんがい低いんやリドルのほうが上なのはすごいな

    返信
  6. このメンツで2位は凄いわ

    返信
  7. この面子の中に入るのすごくない?
    さすがは拙者の最推し…!!薔薇の君ッ…!!
    これからも推させて頂くでござる!!

    返信
    • またデ氏が降臨なされていて草

      返信
    • イデア氏とルーク氏の組み合わせ『まぜるな危険』コンビなのに上手く混ぜてて
      草wwwwww

      返信
  8. リドル、おめでとう!
    タキシード仮面、オスカルは入ってて納得。

    返信
  9. 幽白世代だけどリドルくんの印象が強いな
    名前効果かな?
    蔵馬は狐、タキシード仮面は仮面のイメージがあるからかも

    返信
  10. 錚々たる面子に並んでるじゃん。おめでとうございます寮長!!

    返信
  11. え、2位?1位以外なくね?って思ったらツイステ縛りじゃないんか
    それで2位はすごいわ

    返信
    • 気持ちわかる~
      俺もそんな気持ちでみた

      返信
  12. 蔵馬やタキシード仮面はほぼ毎回薔薇を武器にしてたりしたけど、リドルはゴスマリの時だけだよなー、名前のインパクトもあるのかな?
    って思ったけど、オバブロした時に後ろの化身が薔薇を振り回してたわ
    薔薇の木ごとブンブンと…

    返信
    • リドルを表すアイコンが薔薇だしグッズ化される時も大体薔薇

      返信
    • TSUM TSUMやってるとかなりバラのイメージ刷り込まれるから、そっちの影響もちょっとある気がしてる。

      返信
  13. 蔵馬やタキシード仮面みたいな幅広く知られてるキャラに挟まってるのすごいなあ

    返信
    • 数々の有名作品のキャラ達の中で2位はすごい!!さすが我らが寮長!
      (あとこのランキング見に行ったら別界隈の推しいて吹いた)

      返信
※削除・禁止IP基準は管理人の独断で削除されます。ご了承ください。
※コメント欄からまとめ記事を作成する場合がございます。
※まとめ記事の内容が少ない物には積極的にコメントを書いてくれるとコメント欄から抜粋して記事に追加できて助かります。