まとめハーツラビュル

【ツイステ】デュースがギャラを寄付するかめちゃくちゃ悩むシーン、ボイスついたことで苦悩っぷりがひしひしと伝わってきてとても良かった

コメント3

まとめ

名無しのヴィランズ :2021/12/06 23:12:30
シュラウド兄弟推しで2推しデュースなんだけど、シュラウド兄弟にやられた情緒が少し回復して思い出したデュースの好きなシーン。
デュースがギャラを寄付するかどうかめちゃくちゃ悩むシーン、ボイスついたことで苦悩っぷりがひしひしと伝わってきてとても良かった。
そもそも使い道が買いたいものとかじゃなく家計が楽に…ってところが母親思いのデュースらしいよね。少しは自分の好きなものも買うんだよ……(これが母性か)

 

名無しのヴィランズ :2021/12/06 23:29:09
ほんとそれ。
お金を貰ったら当然のようにお母さんのために使おうとするデュースほんとハートフル。

 

 

引用元:当ブログ雑談板

コメント一覧

  1. 良いんだよデュース、そのお金お母さんに渡してあげてって思いながら見てた

    返信
  2. あのシーンエーデュースらしさが出ててすごく良かったわ。
    そういうところが好きなんだけどデュースってどちらかというと自分を犠牲にしがちだから(豆イベの寮長かばったり、VDCでエペル助けたり)
    エースが変なとこで遠慮すんなって言ってくれて良かったよ。ストーリー読んでてオンボロ寮より自分のために使ってくれ!って思ったからさ。賞金を実家の為に使うデュースも自分の為に明るく使うエースもどちらも良き…‼

    返信
  3. デュース母親思いの良い子だよな。今回エースが同調せずはっきり意見言ってくれて良かった。エースのそういうところ羨ましい。

    返信
※削除・禁止IP基準は管理人の独断で削除されます。ご了承ください。
※コメント欄からまとめ記事を作成する場合がございます。
※まとめ記事の内容が少ない物には積極的にコメントを書いてくれるとコメント欄から抜粋して記事に追加できて助かります。