まとめ

【ツイステ】ツイステは「皆違って皆良い」を体現してるなってほんと思う

コメント2

まとめ

名無しのヴィランズ :2021/12/09 12:06:50
初めはメインキャラが22人+1匹もいるようなゲームだから、苦手だとか特に何とも思わないようなキャラが一人二人は出るだろうと思ってたんだよね。
だけど蓋を開けてみたらみんな方向性の違うおもしれー男たちだから驚いた。とりあえず一推しニ推しまで決めてるけど、本当なら全員のカード欲しいしなんならキャラ全員について推しポイント語れる。
いや、本当に全員のカード欲しい…引けない自分の貧弱な運と財力が恨めしい…

 

名無しのヴィランズ :2021/12/09 19:26:30
ツイステは「皆違って皆良い」を体現してるなってほんと思う
気付いたら推しが増えてるもん
最後の一文には同意しかない

 

名無しのヴィランズ :2021/12/09 20:51:41
みんな違ってみんなボーテだよな

 

 

引用元:当ブログ雑談板

コメント一覧

  1. わかる〜
    短所があるからむしろより人間味を出しててみんな好き
    ヴィランズ側はもちろん光属性もただの良い人キャラなだけじゃないところが良い
    みんな違ってみんなボーテ

    返信
  2. わかる、みんな違ってみんないい。
    特にツイステで好きだなって思うのは、キャラの短所も描かれているところ。
    「えっ、それいいの?」って感じのことも、それがそのキャラの長所の裏返しなんだと思ってなぜか受け入れられる。

    返信
※削除・禁止IP基準は管理人の独断で削除されます。ご了承ください。
※コメント欄からまとめ記事を作成する場合がございます。
※まとめ記事の内容が少ない物には積極的にコメントを書いてくれるとコメント欄から抜粋して記事に追加できて助かります。