まとめポムフィオーレ

【ツイステ】今回の更新分のMVPはエペル君だと思う

コメント0

まとめ

名無しのヴィランズ :2022/11/08 00:30:21
今回の更新分の隠れMVPはエペル君だと思う。
花を引っこ抜くのが上手かったのももちろんだけど、優秀で博識なジャミルですら気づけなかった「肥料焼け」に真っ先に思い至って、それを臆せず周りにもわかるように自身の経験談を踏まえて説明して、解決策を素早く提案できたから、皆があそこまで早く行動に移せたんだと思う。

イベントストーリーも折り返しだけど、残りのストーリーで今回のメンバー全員にこうしたそのキャラならではの見せ場があったら良いな!

 

名無しのヴィランズ :2022/11/08 16:54:32
「隠れ」どころかガチのMVPあげてもいいレベルのボーテな活躍だと思うよ!!
byエペル推し監督生

 

名無しのヴィランズ :2022/11/08 18:10:06
確かに農家出身のエペルがいなかったらもしかしたら詰んでたかもしれなかったよね(勿論別の人が気が付いた可能性も有るけど)

こんな感じの見せ場は確かに全キャラに欲しい!

個人的に、エキゾチックな褐色肌美人でダンスが得意なジャミルに、エスメラルダのように妖艶に踊って欲しい!
あわよくばロロ様の目を釘付けにしてほしい!

 

 

引用元:当ブログ雑談板

コメント一覧

※削除・禁止IP基準は管理人の独断で削除されます。ご了承ください。
※コメント欄からまとめ記事を作成する場合がございます。
※まとめ記事の内容が少ない物には積極的にコメントを書いてくれるとコメント欄から抜粋して記事に追加できて助かります。