まとめ

【ツイステ】所長絶対只者ではないので凡人名乗らないでほしい(?)

コメント9

まとめ

名無しのヴィランズ :2023/05/20 01:05:53
親の代で茨の谷と因縁あったみたいなことを匂わせたくせにいくら茨の谷のめちゃくちゃ身内の問題とはいえそれから48時間以内に協力とりつけて少なくとも一度の賢者の島アタック済ませてる所長絶対只者ではないので凡人名乗らないでほしい(?)

 

名無しのヴィランズ :2023/05/20 01:38:32
トレイと同じ、自称普通の男って周囲に言ってる説ある

 

名無しのヴィランズ :2023/05/20 08:47:00
凡人(当社比)って感じだよね

 

 

引用元:当ブログ雑談板

コメント一覧

  1. 星送りイデ氏、トレイ氏を腹の底でなに考えてるかわからん発言してたけどそれってパパのことだったのか!とほっこりしました。

    制服PSからステレオタイプな決めつけしがちなキャラかと思ってにっこりしててごめんね氏。

    返信
  2. 努力の天才タイプ説

    返信
  3. トレイ!

    セベク父!

    シュラウド父!

    我ら!
    普通の男(要出典)

    返信
    • パパ達に混ざるトレイ先輩草

      返信
  4. きっとあくまで当家比

    返信
  5. 世紀の大天才のNo.1(ママ)と埋められない差があるだけで普通に考えたら超有能なNo.2とかだと思う

    返信
  6. 当時10歳のイデア氏がセキュリティ突破するまでは世界最高峰だったセキュリティ作ってた男が凡人である訳が無いし、その後12歳のイデア氏と共にケルベロス・システム完成させてるんだからやはり凡人である訳が無いんですよ。

    返信
    • 逆に自分が作ったシステムを10歳の息子に突破されて子供1人失ってる時点で天才と名乗るのは烏滸がましいと思ってるのでは?

      返信
      • 、んぐ…闇ィィ。
        ほんとに『あの日』の事がシュラウド家全員に与えた影響の強大さよ…。
        情緒がないなってしまう…。

        返信
※削除・禁止IP基準は管理人の独断で削除されます。ご了承ください。
※コメント欄からまとめ記事を作成する場合がございます。
※まとめ記事の内容が少ない物には積極的にコメントを書いてくれるとコメント欄から抜粋して記事に追加できて助かります。