まとめ

【ツイステ】ツイステ一番くじフィギュアはないのかな?

コメント5

まとめ

名無しのヴィランズ :2022/11/08 09:35:58
ツイステ一番くじフィギュアはないのかな?
他の一番くじ出る度にフィギュアが沢山ある
ツイステフィギュアほしい!又はぬいぐるみ
椅子に座ったフィギュアか少し高いフィギュアしかでてないよね?作るの難しいのかな?

 

名無しのヴィランズ :2022/11/08 10:00:03
フィギュアはちょこのっこしかないかな
ぬいも寮で揃えたいから寮生も出してほしいね

 

 

引用元:当ブログ雑談板

コメント一覧

  1. ゲームセンターで働いてる監です。
    ゲームセンターで販売する一番くじを決める際に色々意見を述べる場面があるのですが、個人的には値段云々よりも「売れるか」を1番気にしてるので、もしフィギュアが来てもビジュが微妙なら購入せずにスルー……ってこともままあります。
    今回のツイステ一番くじはビジュアルがよかったので販売してもらってますが、正直どの界隈も一番くじフィギュアはかーなーりピンキリなので、イラストのタペストリーやポスター、タオルとかの方が無難かな〜と感じています。フィギュアが無いなら価格もかなり抑えられますので。
    関係ない話になっちゃうかもですが、一番くじのアンケートの記入欄にツイステのこういうグッズが欲しい!等の希望を書くのもありかと思います。バンプレのメルマガ登録するとアンケート来たりしますよ〜。
    長文失礼致しました。

    返信
    • スケールフィギュアに関してはどう転んでも女性キャラのほうが需要高いもんね、仕方ない…。自分も一時プライズ品のフィギュア集めてたけど、よく知らないキャラなら違和感なくても推しだとビミョーみたいなのも多いし

      返信
  2. ツイステ一番くじの第4弾と第6弾にデフォルメフィギュアあったよ

    返信
  3. フィギュアたしかに欲しいけど個人的に一番くじのフィギュアってクオリティ高いときとあまりそうでないときの差が結構激しく感じるからそれがやや不安ではある

    返信
  4. 一番くじフィギュア欲しいけど、作られない理由は足元見られてるのと目に見える需要を感じないからだろうなぁ…八割のファンが欲しい!て言ったら多分作ってくれるけど、表のファンほとんど言ってないし 男性フィギュアって需要が目に見得る範囲での見えないせいで作られるまでの敷居が高い…

    返信
※削除・禁止IP基準は管理人の独断で削除されます。ご了承ください。
※コメント欄からまとめ記事を作成する場合がございます。
※まとめ記事の内容が少ない物には積極的にコメントを書いてくれるとコメント欄から抜粋して記事に追加できて助かります。