まとめ

【ツイステ】皆さんは魔法史と錬金術の授業をどのくらいの割合で回していますか?

コメント0

まとめ

名無しのヴィランズ :2023/01/28 04:33:18
参考までに聞きたいのですが、皆さんは魔法史と錬金術の授業をどのくらいの割合で回していますか?
現在蜜が枯渇しているので最近ゲットした推しのカードレベルをなかなか上げられないと同時に、他のカードの魔法レベルの育成がかなり渋滞しているので、どちらを優先して回そうか悩んでいます。

 

名無しのヴィランズ :2023/01/28 05:24:21
全く参考にならないかもしれませんが、ウチは無属性の魔法レベル上げはひとまず落ち着いたのでドロップが白の時はカードレベル上げしてます。
それ以外の時はずっと錬金術回してます。

 

名無しのヴィランズ :2023/01/28 06:31:14
自分は、9割錬金術で1割が魔法史ですね
カードレベルは基本的に試験メダルで交換した蜜をあげてます
既に全員のマブダチになってしまった(課題コンプ)のであまり魔法史を回す意味がない気がして……

魔法史をやるときはお菓子をあげてなるべく授業でレベル上げをしてます
蜜でのレベル上げはどうしてもマドルが枯渇するのでそういう意味でも錬金術中心になりますね

 

名無しのヴィランズ :2023/01/28 07:54:24
教えてくださった方々ありがとうございます!
無属性の魔法レベル上げが落ち着きそうなので、基本的には錬金術を優先して、無属性の日はお菓子をあげつつ魔法史を回す+試験メダルで蜜を交換することにしてみます!

 

 

引用元:当ブログ雑談板

コメント一覧

※削除・禁止IP基準は管理人の独断で削除されます。ご了承ください。
※コメント欄からまとめ記事を作成する場合がございます。
※まとめ記事の内容が少ない物には積極的にコメントを書いてくれるとコメント欄から抜粋して記事に追加できて助かります。