まとめ

【ツイステ】推しは何人いても良いものだぞ

コメント4

まとめ

名無しのヴィランズ :2023/01/28 22:43:07
レオナさん、デュース、オクタヴィネル推しなワイ監。
2月にはクラブウェアフロイドと花アズールが確定でくる。
次の確定してるガチャは花デュースと花レオナさんだから夏、少し余裕がある。
しかし、次のクラブウェアはどこか分からないし、2週目イベ限やツムアズール、豆フロイドの復刻はいつくるのか分からない。
本当は3周年のガチャで寮服ヴィル様もお呼びしたい(石の都合上諦め気味)
全ッ然!石が!!足りないのに!!!
クラブウェアジャミルの顔が良すぎて引きたいー!
絹ジャミルも一目惚れしてひいちゃったんだよなー!
もしかしてもうジャミルは推しなのでは!?

 

名無しのヴィランズ :2023/01/29 00:02:57
推しは何人いても良いものだぞ

 

名無しのヴィランズ :2023/01/29 00:05:47
バスケジャミルは無水でアタックバディがアズールだから寮服アズールと使うのにぴったりだよね
属性はまだわからないけどバスケフロイドとDUOも確定だよね
火水の寮服ジェイドとオクタパに入れられますな
寮服デュースのアタックバディにジャミルがいたりする

 

 

引用元:当ブログ雑談板

コメント一覧

  1. ただでさえ推しが4人居て大変なのに最近7章の影響でシルバーがかなり気になってる

    返信
  2. みんな凄いな……推し達を集めるのに手一杯でDUO相手にまで手が回らん……

    返信
  3. そこそこ課金してるのに、最推し1人のカードとそのキャラがDUO相手になってるカード集めるのだけで精一杯なんですが…!

    返信
  4. 私は最推しが5人いますが、その内4人の誕生日が4.5.6月に固まってるので毎年石の貯蓄に頭を悩ませる……結局出るまで引きますけど!!

    返信
※削除・禁止IP基準は管理人の独断で削除されます。ご了承ください。
※コメント欄からまとめ記事を作成する場合がございます。
※まとめ記事の内容が少ない物には積極的にコメントを書いてくれるとコメント欄から抜粋して記事に追加できて助かります。