まとめ

【ツイステ】オンボロの監督生は他生徒と事情が違うから、寮服にあたるものは今のところ無いよね?

コメント10

まとめ

名無しのヴィランズ :2022/03/06 23:26:12
そういえばオンボロの監督生は他生徒と事情が違うから、寮服にあたるものは今のところ無いよね?
制服や運動着とかは支給されなくともなんとかなると思うけど、寮服で全校生徒集まらなきゃいけない場面が出てきたら何着ても絶対に浮くよね…寮服はどれもこれもきらびやかで派手だし。
ワイもどこぞの所長代理と同じく陰キャだから“周りから浮く”ってのが本当に嫌なのよ…と言うわけで学園長、そのマントよこしなさい。

 

名無しのヴィランズ :2022/03/06 23:50:55
1人だけ学園長のマントとかどちらにせよ目立ってて草w

 

名無しのヴィランズ :2022/03/07 00:08:48
ワンチャン、クル先が自分のクラスの仔犬のために作ってくれそうだよね…
どこぞのカラスとは違って

 

名無しのヴィランズ :2022/03/07 09:42:44
そりゃオンボロ寮にはモチーフにするグレート7もないし、学費生活費払ってない寮生一人のために予算使って新たな寮服外注するのは無理のある話だよ……6章ルークの言だと特殊素材ぽいし。クルーウェル先生も自腹じゃやらないでしょう

なお一人しかいないデザインの寮服では周りから浮くだろうから、どうやっても木主の悩みは解決しない模様

 

 

引用元:当ブログ雑談板

コメント一覧

  1. 親分・子分と書かれたTシャツとストライプのリボンとか?

    返信
  2. グリムに実験着あるくらいだし、監督生だから見えない・実装されてないだけで存在してる気がしてきた
    いずれはグリム(寮服)来そうだし

    返信
  3. 昔は使われてた寮だしその頃は寮服もあったはずよね
    どっかにしまわれてたりしないかな

    返信
  4. グリムと同じリボン巻けば解決するのでは?

    返信
    • 全裸でリボンを首に巻いた人間監督生()を想像してしまった

      返信
  5. 監督生って寮では何着てるんだろうね。ずっと制服だとシワつきそうだし(あと眠るとき無理だし)部屋着とか購買部で買ってるのかな。
    昔は寮だったわけだし当時の寮服をリメイクしたものとかがあったりしたら良いな。夢がある

    返信
  6. 一章でけーくんがコーディネートしてくれた服でワンチャンなんかいい感じの着せてくれてないかな……。
    監督生までお着替えしてるかわからない上に多分ハーツ寮服貸してくれただけな気はするけれど。

    返信
  7. グレートセブン以外にもあっちの世界の偉人はいるだろうからもうそれモチーフにしてウルトラゴージャス寮服作ろう

    返信
    • もういっそマツケンサンバにしちゃえ!

      返信
    • フック船長を敬愛する寮…と思ったけど、オンボロ寮ってフック船長のフの字もないからダメだな。

      返信
※削除・禁止IP基準は管理人の独断で削除されます。ご了承ください。
※コメント欄からまとめ記事を作成する場合がございます。
※まとめ記事の内容が少ない物には積極的にコメントを書いてくれるとコメント欄から抜粋して記事に追加できて助かります。