まとめ

まとめ

【ツイステ】いつか継続回復カード来ないかな

4
まとめ

【ツイステ】セベクのお兄ちゃんよお姉ちゃんとは結構年離れてるのかな

5
まとめ

【ツイステ】猫派か犬派で争いが起こる先生…平和すぎる

7
まとめ

【ツイステ】ハーツ寮の前寮長はどのぐらいの期間寮長だったんだろう

5
まとめ

【ツイステ】ラギーくんイベでも首元完全防備なのきゃわいいネ……

7
まとめ

【ツイステ】いくら伊勢海老さん言うてもシルバーと同体格くらいかなと思っている

10
まとめ

【ツイステ】バルキャンはモチーフは何になるのかな?ターザンとかかな?

1
まとめ

【ツイステ】最後のグリムの隣りに映っている肘は監督生かな?

6
まとめ

【ツイステ】ヴィルが登場するシーンでこれがもしコミカライズ監督生だったら

6
まとめ

【ツイステ】4章の川泳いで帰ってくるシーン、コミ監だと率先してアズールとグリム指名したジェイドズルすぎるな

10
まとめ

【ツイステ】グリムのグルーヴィー後のイラスト素敵すぎる

13
まとめ

【ツイステ】1周年PVのルークとエペルのこのシーンすこ

9
まとめ

【ツイステ】1周年PVのルチウスとグリムの描写すこ

2