まとめナイトレイブンカレッジ関係者

【ツイステ】最後のグリムの隣りに映っている肘は監督生かな?

コメント6

まとめ

名無しのヴィランズ : 2021/03/18 07:24:51 
最後のグリムの隣りに映っている肘は監督生かな?

 

名無しのヴィランズ : 2021/03/18 08:09:06 
私もそう思ったんだけど、後列エペルくんの隣の人が腕が細いから、消去法的にグリムの隣はジャックなのかなって‥

いやでも普通グリムの隣は監督生一択だし?
コミカライズでは伊勢海老として話題になってる監督生なので、真相は分からない‥笑

 

引用元:当ブログ雑談板

コメント一覧

  1. この視点が監督生で見切れてるのがジャックくん説を推すぜ。じゃあ右上誰よ…
    セベクのお顔見切れてるのにどんな表情か大体想像できるな笑

    返信
  2. 見切れ監督生(仮)、想像力が掻き立てられて好き。こういうもしかしたら監督生かも?てレベルでちょくちょく出して欲しい。

    返信
  3. コミカ次元だったら伊勢海老くんだけどアプリ版のCMだからアプリ次元の小エビ監督生だきっと……これは別次元……別次元……

    返信
  4. 学長さんかもしれません。

    返信
  5. 伊勢海老さんに一票

    返信
    • ゲームの監督性でも有りそうだけど腕的に伊勢海老の旦那に一票

      返信
※削除・禁止IP基準は管理人の独断で削除されます。ご了承ください。
※コメント欄からまとめ記事を作成する場合がございます。
※まとめ記事の内容が少ない物には積極的にコメントを書いてくれるとコメント欄から抜粋して記事に追加できて助かります。