まとめ まとめ
まとめ
まとめ 【ツイステ】ラギーのラギーのお耳ぺしゃも可愛くて大好きってなんだけど、悪い顔も大好き
まとめ 【ツイステ】グリムグル絵で皆が人差し指を立てているのは1周年だからなんだよね?来年のカードピースサイン?
まとめ 【ツイステ】色々編成を考えるんだけどいつも最終結論が単色寮長と寮服トレイのPU時にガチャを回して凸るという脳筋結論
まとめ 【ツイステ】セベク実験着のパソスト今更読んだけどフライドポテト食べるツノ太郎見たすぎる
まとめ 【ツイステ】オンボロ寮が思った以上にオンボロだった(グリムパソスト)
まとめ 【ツイステ】スケモンの途中から始めた監督生、今では全員の名前クラス寮全部言えるようになったよ…!
まとめ 【ツイステ】何回見てもアンソロ表紙のやな先生の1年ズがすごい好きなんだけど、2巻は2年生なのかな…めっちゃ楽しみ
まとめ 【ツイステ】みんなはグリムのどの表情が好き?
まとめ 【ツイステ】セベク…自分の側からは頑なにシルバーとバディ組まないな
まとめ 【ツイステ】私は「○○でセベクのかわいさに気付いた」系のコメントに「そう、セベクはかわいい」と後方腕組み古参面してる監督生
まとめ 【ツイステ】ツイステ知らずにゴスマリのCM見た人、中身がゴリゴリのバトルイベだとは夢にも思わないだろうな…
まとめ 