まとめ

【ツイステ】グリムグル絵で皆が人差し指を立てているのは1周年だからなんだよね?来年のカードピースサイン?

コメント7

まとめ

名無しのヴィランズ : 2021/03/18 11:13:53
かなり気の早いこと言うけど、グリムグル絵で皆が人差し指を立てているのは1周年だからなんだよね?
てことは、来年のカードでは皆にこにこピースサインになってるのかと思ったら可愛すぎて死んでしまった。

 

名無しのヴィランズ : 2021/03/18 11:18:48
じゃあ来年は2年生がピースしながら集合写真撮ったりするのかな?
2年生が??
そして3周年では、もしやあの、3年生たちが…?
(相当気が早い)

 

名無しのヴィランズ : 2021/03/18 11:55:42
ヒェッ見たい
あと365日と730日か…
まぁ、あっちゅーまやな!

 

 

引用元:当ブログ雑談板

コメント一覧

  1. NRC5年生のレオナパイセンは、きっと5周年にグリムとツーショットやな。

    返信
  2. おじたん現二年生とも同級生になるの?

    返信
  3. レオナおじたんは何本指を立てるんだろうかとか思ってしまった

    返信
  4. つまり2巻は真顔でピースするシルバーくん拝めちゃったりするのですか??可愛すぎん??

    返信
  5. トレ先クル先バル先の誰かが追加キャラになってグルーヴィーで集合写真?

    返信
  6. トレイパイセンがCMか何かのときみたいに親指人差し指中指を立てるタイプの3を示す手をやってくれると聞いて

    返信
    • あのフレミング的なやつ好きw

      返信
※削除・禁止IP基準は管理人の独断で削除されます。ご了承ください。
※コメント欄からまとめ記事を作成する場合がございます。
※まとめ記事の内容が少ない物には積極的にコメントを書いてくれるとコメント欄から抜粋して記事に追加できて助かります。