まとめ

【ツイステ】3周年のアニバーサリーでゲストルームの招待アラームを実装してほしい

コメント3

まとめ

名無しのヴィランズ :2022/08/30 22:08:28
3周年のアニバーサリーでゲストルームの招待アラームを実装してほしい
わりと次の招待時間が寝てる時間帯になっちゃうことがある

 

名無しのヴィランズ :2022/08/30 23:04:26
わかる。外であれ家の中であれ、生活の中で何かしらのイレギュラーが起こると招待時間のこと忘れちゃうんだよね。

 

名無しのヴィランズ :2022/08/30 23:26:43
朝の7時に招待できるのにすっかり忘れてて昼の12時くらいに招待することよくあるから切実にその機能実装して欲しい。

 

 

引用元:当ブログ雑談板

コメント一覧

  1. メダルも今どのくらい溜まってて、後どのくらいで溜まりますよとかの目安も欲しいなと…。それにフルになったらなりましたよって通知も欲しい。そしたら効率的に回収できるので。仕事とかでフルの時間帯に待てないときは目安みて早めに回収もできるし。

    返信
  2. 他アプリなら通知の実装なんて本来ならアニバ等の特別な時じゃなくてもやってくれるのにな。メンテ伸ばして良いからさ。

    返信
  3. なんらかの時間短縮機能もほしい。

    次の招待時間が8:23なのに始業時間が8:20だと、この3分のせいで何時間も無駄にするときある…。

    返信
※削除・禁止IP基準は管理人の独断で削除されます。ご了承ください。
※コメント欄からまとめ記事を作成する場合がございます。
※まとめ記事の内容が少ない物には積極的にコメントを書いてくれるとコメント欄から抜粋して記事に追加できて助かります。