まとめ

【ツイステ】各キャラのポート・ウェア違い分かる?

コメント3

まとめ

名無しのヴィランズ :2022/08/29 22:51:42
ポート・ウェアでそれぞれの違いを探している監です。

ラギーは短パン
ルクハンは赤いネッカチーフ
ジャックはリーダーらしく左胸に模様がある。
フロイドだけわからんのです。
クルーウェル先生、駄犬でごめんなさい。わかった方おりますか??

 

名無しのヴィランズ :2022/08/29 23:09:55
多分、フロイドはパンツがダメージかと

 

名無しのヴィランズ :2022/08/30 00:42:47
リズミックで見た感じダメージは全員入ってたし、自分も他の違いは見つけられなかった
メタいけどフロイドが一番基本の形で、レアリティが上がるごとにキャラに合わせたアレンジが入る感じなのかなと思う
あとジャックの左の飾りは、警備員さんとかが付けてる警笛紐のアレンジじゃないかな?
装飾と実用を兼ねてたら個人的に熱い

 

名無しのヴィランズ :2022/08/30 14:47:25
木主です。

そうか、レアリティがあるの忘れていました。だからフロイドの服だけ違いが見当たらなかったんですね。

ジャックの左模様についても答えてくださり感謝します!そうだよ、警備のおじさんの警笛紐だ!

 

 

引用元:当ブログ雑談板

コメント一覧

  1. 正直文化部のバルキャン参加で心配なのボドゲ部ぐらいしか無いかも笑

    返信
  2. 鎖骨に個人差あって良きですね……

    えっそうじゃない?

    返信
  3. フロイドのはダメージ多め?だと思う。

    返信
※削除・禁止IP基準は管理人の独断で削除されます。ご了承ください。
※コメント欄からまとめ記事を作成する場合がございます。
※まとめ記事の内容が少ない物には積極的にコメントを書いてくれるとコメント欄から抜粋して記事に追加できて助かります。