まとめ

まとめ

【ツイステ】フロイドはマレウスのことなんて呼ぶんだろう

25
まとめ

【ツイステ】監督生さんたち、チケ集め(6章-8)編成どうしてるか気になる

22
まとめ

【ツイステ】ジャック君の悪い顔は健康にいいわぁ〜〜

8
まとめ

【ツイステ】バルガス先生は監督生グリムに証言させる為に小屋で1人芝居して暴れていたのか結構シュールだな

6
まとめ

【ツイステ】今回でバルガス先生が戦ったんだから次はトレイン先生も戦うんでしょう?

3
まとめ

【ツイステ】レオナおじたん指示も的確だし部員たちを鼓舞するのもうまい理想の上司だ…

10
まとめ

【ツイステ】△セベクのグル絵、リ○ビタンDのCMにしか見えない…

7
まとめ

【ツイステ】スクワットするおじたんとエース見たすぎる…

6
まとめ

【ツイステ】キャンプ通してフロイドの強いやつと戦いたい欲がこんな強いとは思わなかった

9
まとめ

【ツイステ】△や豆の派手なアウトドアウェアに謎の既視感があると思ってたけど逃走中だ

8
まとめ

【ツイステ】サポートをキャンプラギーにしてたらフレンドさんが増えて嬉しい

5
まとめ

【ツイステ】ケイトのくん呼びとちゃん呼びの定義が知りたい

17
まとめ

【ツイステ】グリムって魔法薬飲んだら人間になるのかな?ちょっと見てみたい。

3