まとめハーツラビュルサバナクロー

【ツイステ】スクワットするおじたんとエース見たすぎる…

コメント6

まとめ

名無しのヴィランズ : 2021/04/04 09:19:49
スクワットするおじたんとエース見たすぎる…

 

名無しのヴィランズ : 2021/04/04 09:28:35
監視役のゴーストになりたい
2人一緒にキャンプ場まで戻ってきた訳だし、どんな会話してたんだろ?バスガス先生への文句だろうか…

 

 

引用元:当ブログ雑談板

コメント一覧

  1. 無言で向き合ってスクワットしてる姿想像したら草。
    サッサッってスクワットの音だけが響く空間。

    返信
  2. 特にどっちからもどういう会話をしたとか、アイツってこんなやつだったのかみたいな感想なかったけど
    案外普通に会話してたのかな、じゃなきゃエースがもっと愚痴ったりレオナから文句が出たりしただろうし

    何話してたんだろう、気になるなー

    返信
  3. バルガス先生、エースとレオナさんが文句とか会話してたら「口を動かさず、筋肉を動かせ!」とか言ってスクワット回数追加しまくってそう

    返信
  4. エースもなかなか凄い
    いくら若くて運動してるとはいえ
    長時間スクワットなんてやらされたら生まれたての子鹿歩きになるのにニッコニコで戻ってきててお前よくまともに歩けるなと思ったよw

    返信
  5. マジでこの二人の会話聞きたすぎる

    返信
  6. 大馬鹿者コンビほんと好き(笑)
    バルガス先生に首根っこ掴まれてるネコチャン2匹で妄想した

    返信
※削除・禁止IP基準は管理人の独断で削除されます。ご了承ください。
※コメント欄からまとめ記事を作成する場合がございます。
※まとめ記事の内容が少ない物には積極的にコメントを書いてくれるとコメント欄から抜粋して記事に追加できて助かります。