まとめ

【ツイステ】皆さんウィンターホリデーパックは買いますか??

コメント21

まとめ

名無しのヴィランズ :2021/12/03 19:23:39
皆さんウィンターホリデーパックは買いますか??
当方、金欠微課金監督生なのですがとても迷ってます……最推しのユニオンが近付いてきているので尚更迷ってます…どうか皆さんの意見を聞かせてください…!

 

名無しのヴィランズ :2021/12/03 19:46:58
石や鍵の貯まり具合にもよるから無理してまで課金はおすすめしないけれど。
確定とはいえ天井まで来ない可能性があるから有償石で引ける数は限られてるし10連キーが石200個で買えるのはお得だと思うよ。

 

名無しのヴィランズ :2021/12/03 20:37:19
毎日120円パックをこつこつ買って有償は貯まっているから買う予定
でもこのために課金するなら中々のお値段だと思うから、悩むだろうな…
今年のニューイヤーパックの祝福キーも有償石でしか買えなかったから、そちらの可能性も含めて検討して方がいいと思う

 

 

引用元:当ブログ雑談板

コメント一覧

  1. 祭りだー!って気持ちになれない。

    返信
  2. 10連よりちまちま単発回す派だけど金買いました。10連、通常300のところ200だし欠片L 10個付いてるし本付いてるし…て考えたらお得かなって。常に欠片がゼロ個芸人ゆえ(あったらすぐ使っちゃう)、こういうのホントありがたい。

    年始のパックのことすっかり忘れてたけど多分そっちも買います

    返信
  3. 有償単発は天井までの数稼ぎとしか考えてなくて、SRやSSRは10連に期待してる。
    ので、私は有償20連<10連キーに重きを置く。
    個々の価値観次第だけど、個人的には、うわぁぁぁめっちゃオトクじゃん買う買う!!!!!だったw

    返信
  4. 有償200のは単発20回引いた方がいいし、他の素材は石使ってまで買おうとは思わない。
    全部スルー安定

    返信
  5. 推しのガチャしか回さない+月パス程度の課金してると案外石貯まるから、去年なら全部買ってただろうな

    今は主力の育成終わってこれ以上スコア伸ばすなら魔法Lvより凸が必要な領域に入ってきたから、鍵付きパックしか買わないけど

    返信
  6. とりあえず有償単発引くのストップしたから金だけ買う。キーも嬉しいけど魔法レベルも上げたかったんだ~

    返信
  7. 欲しいカード来たらいつも有償単発我慢できずに実装日に引いちゃうから金のやつ買うかな
    ディアソ推しなんで恒常ガチャのゲージはまだ貯めてないというのもある

    返信
  8. 金パックは買うつもり後はどうだろう?
    これから最推しプレゼンターとかニューイヤーの有償SSR確定もくるだろうし他は節約かな

    返信
  9. 金は迷ってる。有償単発引く側からすると微妙だけど、そもそも絶対買うわってなるほどお得だと感じるパックが売られたことなどないので期待もしてなかったし、無の心。

    それ以外は買わない。必要量に対して少なすぎるのに高い。AP換算で授業5周分って考えればそりゃ安いけど、そもそも1周するのに魔法石10個必要って目を疑ったもん。魔法石10個なんて値段設定していいようなドロップしてないでしょ!?
    基本的には周回してほしくない、するならパトロンしてくれって意味だと理解した。

    だからドロップ系は、パック買うより、ドロップアップを待つのと、貯めた錬金メダルや試験メダルを使うほうが全然良い。
    そういうのができない、普段全然時間がなくて授業回れないけど金ならじゃぶじゃぶあるぜって方にはとても良いと思う。あと、推しがいてほんとに育てたいのに、もう錬金メダルとか試験メダルすっからかんで、今後貯めるのも待てないから推しのために課金しますって人。

    返信
  10. 石200個のやつは買う。
    他は石が足りないからスルーかな。

    返信
  11. とりあえず金は買う予定。推しの寮服がすぐそこに迫ってる今、お得に鍵がもらえるチャンスは取っておきたい。

    返信
  12. 特に魅力を感じるパックはなかったかな‥キー以外は一応稼げるし。10連キー貯めたいではあるけど、お正月とちょっと早いけど2周年のために課金はまだやめておくかな。

    返信
  13. 有償単発あまり引かないので有償石200個のやつだけ買うつもりだったけど確かに年末年始に祝福が来るならそれ待ちでも良いのかも? あれ石何個でしたっけ……有識者……

    返信
    • ニューイヤーパックの金は有償石490個だよ

      返信
      • 去年と同じなら美味しいんだけどやっぱりお値段それなりだよね。私は年明けまで石温存するわ

        返信
  14. とりあえず金は買う予定
    200個で10連キープラス教材色々は美味しい(有償単発基本的に引かないので)

    返信
  15. 秘密と開花以外は購入予定。50石=AP全回復5回分と考えると魔導書系は美味しいかなと。
    近々最推しのUBDと寮服が来る予定なので本はいくらでも欲しい

    返信
  16. 得とか考えずにとりあえず全部買う気でいる
    なお迫り来る最推しのバースデーと寮服と福袋

    返信
  17. 秘密以外は買う予定!
    石450個だと15個120円を3回(360円)で買えるから私はお得だと思ってる!

    返信
    • 自レスなんだけど計算ミス酷すぎて笑った

      返信
    • 1日1回限定の15個120円=単価8円
      345個2940円=単価8.522円
      585個4900円=単価8.376円
      1230個10000円=単価8.130円

      なるほど毎日コツコツのほうが安いのか…ジュース1本と思えばいけるか?いやどうかな…

      返信
※削除・禁止IP基準は管理人の独断で削除されます。ご了承ください。
※コメント欄からまとめ記事を作成する場合がございます。
※まとめ記事の内容が少ない物には積極的にコメントを書いてくれるとコメント欄から抜粋して記事に追加できて助かります。