声優

ロイヤルソードアカデミーのスニック役の声優・新田早規さんが死去

コメント14

声優

▼声優の新田早規さん死去 31歳

同事務所が公式サイトにて「弊社所属俳優 新田早規 儀 令和4年2月6日 左三角脳室部髄膜腫のため、31歳にて永眠致しました」と報告した。「尚、葬送の儀につきましては、ご遺族の意向により親族のみにて執り行われました。ここに生前中の御厚誼を深謝し、謹んでお知らせ申し上げます」と伝えている。

該当するページが見つかりません | ORICON NEWS

 

新田早規 – Wikipedia

2020年 ディズニー ツイステッドワンダーランド(スニック)

 

ご冥福をお祈りします

コメント一覧

  1. 今更だけど、伊達さんのTwitter見てきました。ギリギリまで仕事してたと詳しく書いてあって驚きました。辛かったと思います。
    素敵なスニックをありがとうございます。
    ご冥福をお祈りします。

    返信
  2. もしかして…ツイステに出演された声優さんで鬼籍に入られたのは、この御方が初めてなのでしょうか?
    ご冥福をお祈り致します。

    返信
  3. wikiで出演作品を調べたらライオン・ガードのジャッカルのドーゴ役の方なんだね。
    ズートピアやリメンバー・ミーといったディズニー作品に多数参加してらしたから、ディズニー作品に詳しい人ならあの場面のあの役の人かと思うんじゃないかな。
    闘病生活お疲れ様でした、ご冥福をお祈りします。

    返信
  4. ご冥福をお祈りします…スニックという愛らしいキャラクターに命を吹き込んでくれてありがとうございます…。スニックは早規さんに声を担当してもらって本当に嬉しかったと思います。

    返信
  5. リンク貼れるかわからなかったから貼らないけどご友人の声優の伊達朱里紗さんのツイッターをよかったら見てください。新田さんのお姉さまのSNSのスクショが読めます。想像を絶する闘病生活だったようです。
    新田早規さんのご冥福をお祈り申し上げます。

    返信
  6. 豊作村のケルッカロト、ドワーフ達が出てきてめちゃくちゃ楽しかったからすごくショック。
    ご冥福をお祈りいたします。

    返信
  7. まだお若いのに…
    ご冥福をお祈りします。

    返信
  8. 再登場するかどうかわからないキャラだったけどツイステ出てたのね
    そして31歳という若さで……なんという

    返信
  9. 新田さん、ツイステにも出てたのね
    他ゲーで申し訳ないけどグラップルちゃんはずっと相棒でした
    こんな感じでたくさんのゲームで色んな可愛い声を披露してくださってて、気がついたら「あ、またこの人の出てるゲームしてる!?」ってなってて陰ながら応援してました
    これからって時なのに本当に悲しい
    ご冥福をお祈りします

    返信
  10. そんな、31歳なんてお若かったのに…
    ドワーフちゃんらの声、どの子もみんな違和感なんてなくて可愛らしくて好きだったから本当に残念でならない…
    ご冥福をお祈りします。

    返信
  11. お悔やみ申し上げます

    …これからスニックの声優さんが変わったとしても、過去の声は残しておいて欲しいな…

    返信
  12. ご冥福をお祈りします?

    返信
    • お写真見たらすっごい可愛らしい笑顔でうつっててかなしかった。
      少しの間だけでしたが本当にありがとうございました。新田早規さんが吹き込んだスニック、ものすごく可愛かったです。

      返信
  13. 31歳で!?若すぎる…
    短い間でしたがスニックに命を吹き込んでくださりありがとうございました??ご冥福をお祈りします…かなしい…

    返信
※削除・禁止IP基準は管理人の独断で削除されます。ご了承ください。
※コメント欄からまとめ記事を作成する場合がございます。
※まとめ記事の内容が少ない物には積極的にコメントを書いてくれるとコメント欄から抜粋して記事に追加できて助かります。