まとめハーツラビュルポムフィオーレ

【ツイステ】ユニバ、スタジャンと聞いてデュースとエペルには悪顔してほしいとわくわくしているワイ監

コメント3

まとめ

名無しのヴィランズ : 2021/09/09 15:35:33
ユニバ、スタジャンと聞いてデュースとエペルには悪顔してほしいとわくわくしているワイ監

 

名無しのヴィランズ : 2021/09/09 15:49:07
???「小ジャガ!アンタ誕生日だってのになんて下品な顔してんのよ⁉︎新ジャガ2号もよ!」

 

名無しのヴィランズ : 2021/09/09 17:45:45
個人的にはスケモンのエペルみたいな表情希望

 

 

引用元:当ブログ雑談板

コメント一覧

  1. 中の蝶ネクタイにベストあたりが共通衣装で、そこにそれぞれ好きなもの羽織ったり飾ったりしてくるのかなと思ってた
    バースデーボーイの白ジャケットは一日中着るのはハードル高いし、あっちが式典服みたいなお披露目用衣装で、装飾取っ払って一日着てるのがユニバなのかなと。一日中着せられるので各自アレンジし始めるとか、そういうイメージで。

    返信
  2. 着る人の属性が違いますよ。
    アメリカンなガチ運動部→スタジャン(スタジアムジャンパー)
    ヤンキー→スカジャン(横須賀ジャンパー)
    ここテストに出ます。

    返信
    • デュースが着ているのはどちら?

      っていう引っかけ問題ありそう

      返信
※削除・禁止IP基準は管理人の独断で削除されます。ご了承ください。
※コメント欄からまとめ記事を作成する場合がございます。
※まとめ記事の内容が少ない物には積極的にコメントを書いてくれるとコメント欄から抜粋して記事に追加できて助かります。