まとめ

【ツイステ】急募:すり抜け時のメンタル維持方法

コメント17

まとめ

名無しのヴィランズ : 2021/09/09 01:47:22
今日こそSSRオルトが出る気がして、ガチャを回してみたんです。豪華な棺!青い光!
よっしゃ、勝ったな!!!

ヴィル様(1凸)でした。

急募:すり抜け時のメンタル維持方法

 

名無しのヴィランズ : 2021/09/09 13:21:17
すり抜け祭りツラいよね……
自分は本アカで360回サブアカで200連すり抜けて婿イデ来なかったから凸ったルークぱいせん使って木属性ベーシックSSSとってやんよ!!!をモチベにしたよ。
引き続き狙うのかな?オルトくんゲットできるよう祈ってる!!!

 

 

引用元:当ブログ雑談板

コメント一覧

  1. 皆さんありがとうございます。
    ヴィル様が無事に2凸したので木主は撤退しました。

    やったね、これからディフェンス試験のたびに
    「女王の御前よ、跪きなさい」ができるよ!

    返信
  2. 酸っぱい葡萄系
    ・最推しってわけじゃなかったから……
    ・性能的に必須ってわけじゃなかったから……
    ・引けてても育てるの大変だから……
    皆良いよね系
    ・狙ってはなかったけどイラスト良っ
    ・バディに推しがいる!パソストに推し出てる!パーティに入れやすい!
    ・新しい沼に落ちました
    何かよくわからんが前向き
    ・恒常ならいつか来るって
    ・今回ヤバい引きだったから次のガチャはきっと良い引きが来るぞ

    このどれかには引っかかるので、頑張って気分上向けてる

    返信
  3. 魔法のカードって知ってる?
    りんg((殴

    返信
  4. 推しくん欲しくて引いてすり抜けた時は、「嫌でも…○○くん推しくんのデュオ相手だし…!」「推しのバディのデュオ相手だし…!」っていいとこ見つけて頑張ってる。来てくれてありがとうの気持ちは忘れないようにしてる。すり抜けてきた君は誰かの推し!!

    返信
  5. SSRの香水が増えるたび課金やめなきゃって思う(やめない)

    返信
  6. オクタSSRがフロイドしか引けない、いやこない謎の現象にかかっているスケモンジェイド天井すりぬけ芸人が通ります

    バースデー天井以外に期待をしてはならない。戒め。

    つよく生きよう……イベ限ガチャ禁天井は全てすりぬけましたよね最早ここまでくると悟りの境地

    返信
  7. ワイ監がナデナデしてあげる

    返信
  8. 恒常はいつでも逆にすり抜けてくる可能性があるからまだ大丈夫だけどイベ限おめーはダメだ…(スケモンケイト3天井すり抜けて一年間屍だったので復刻頑張ります)

    返信
  9. すり抜けジェイドさんに「あなたの願いを叶える、いい方法がありますよ」って言われた時には、「なんでもするからオルトくんSSRを…ください…!!!」って思わず願ってしまった

    返信
  10. 推しの売り上げに貢献できたし ははっ となんとか自分を保つ

    ところでオルトくんの場合、棺の光の色はどちらかというと水色なので、濃い青のときは…

    返信
    • 期待してるときは同じ系統の色には一瞬だまされる……。
      ポムとイグニ。ハーツとスカラとか。

      返信
  11. すり抜けで来たキャラが「ごめんきちゃった…駄目だった?」って言ってる気がしてそこまで残念な気持ちにはならない

    返信
    • 「Pick up枠を押し退けてでも弊寮に来たかったのかい??……ははははは、せっかちさんめ☆」と思う事にしてる

      返信
    • ツイステキャラだとあんまり「ダメだった?」なんて下手に出る子いなさそう。「僕では不満かい?」とか「悪い悪いそんなことより宴しようぜ」とか「あ?不満ならもう100回回しゃいいだろーが」とか言いそう

      返信
      • 誰がどの台詞で言ってるのかすぐ分かるのツイステキャラのすごいとこ
        音声付き(幻聴)で再生された

        返信
  12. お金を入れるドン

    返信
  13. もう100連回せるドン

    返信
※削除・禁止IP基準は管理人の独断で削除されます。ご了承ください。
※コメント欄からまとめ記事を作成する場合がございます。
※まとめ記事の内容が少ない物には積極的にコメントを書いてくれるとコメント欄から抜粋して記事に追加できて助かります。