まとめサバナクロー

【ツイステ】ガラレオナ「ミステリアス」で「儚い」で考えたポージング取ってドヤ顔してることを考えたら可愛い過ぎる

コメント2

まとめ

名無しのヴィランズ :2022/05/01 13:29:01
改めて見てもこのレオナさんは美しすぎるし、同時に「ミステリアス」で「儚い」って自分で考えたポージング取ってドヤ顔してることを考えたら可愛い過ぎるんだよな…

 

名無しのヴィランズ :2022/05/01 16:21:08
ドヤ顔というかルークやケイトやヴィル達に求められた演技とポーズをしただけじゃないかな?

 

名無しのヴィランズ :2022/05/01 16:37:12
このポーズの時じゃなくて、「ほらよ。これで満足だろ?」とか「(肖像画や記念撮影するから)これくらい当然だ」って答えているところはドヤ顔してるよ

 

名無しのヴィランズ :2022/05/02 01:07:24
異議なし!!
パソスト最高よな。
「ほらよ」っていった瞬間、え?!あの超美麗スチル出ちゃう?!ここででちゃう?!やめて目が潰れちゃう!心の準備が!!!(タップタップタップ)→(´・ω・`)
ってなったのちぐぅかわに襲われたわ。
ガラレオナとる予定のない皆さんは主義に反するのでなければ動画漁って是非みて欲しいレオナさんのキュートとファビュラスが詰まった一品です。

 

 

引用元:当ブログ雑談板

コメント一覧

  1. 私の中でのおじたんは、すでにワイルドからキュート属性になってる。

    返信
  2. あのパソストやばいよね分かる

    返信
※削除・禁止IP基準は管理人の独断で削除されます。ご了承ください。
※コメント欄からまとめ記事を作成する場合がございます。
※まとめ記事の内容が少ない物には積極的にコメントを書いてくれるとコメント欄から抜粋して記事に追加できて助かります。