まとめ

【ツイステ】ワイ監気がつきました! ガラif 夜イベです!!!

コメント5

まとめ

名無しのヴィランズ :2022/05/04 19:38:57
ワイ監気がつきました!
ガラif
夜イベです!!!
(エースとシルバーの背後が暗いなあと)

 

名無しのヴィランズ :2022/05/04 22:36:12
ホントだ暗いな~ショーのコンセプトも変わるのかな?
改めて3人見てるとなんかオルトくんが王子で従者2人ってのが強目の衣装デザイン…?

 

名無しのヴィランズ :2022/05/04 23:22:11
なんかずっと見てたら暗いのに気がついて…それにガラ背景の名称をわざわざ「昼」ってしたということはつまり!?と
後夜祭とかだったら面白いんですけどね…イデア氏がオルトくんの希望を叶えた的なやつとか…でなかったらあんな気合い入ったギアにならないと思うんですよ!(???)

 

 

引用元:当ブログ雑談板

コメント一覧

  1. ふぁ〜!知らない間にトピ出しされとる木主です
    なんかありがとうございます…お役に立てて良かった( ´˘` )

    返信
  2. わっ、確かに背景のガラス紺色(?)だ。
    どういうイベントになるのか予想がつかない…

    返信
  3. 下半身見えないから分からんけどオルトくんは王子ってより花嫁っぽく感じたな

    返信
    • 花婿なイデア先輩と花嫁なオルトきゅん…?
      式場用意しなきゃ…!(使命感

      返信
      • お迎えして婿氏の隣に…!!!
        無事お迎え出来るのを祈って素振りを…と、とったど~!!!

        返信
※削除・禁止IP基準は管理人の独断で削除されます。ご了承ください。
※コメント欄からまとめ記事を作成する場合がございます。
※まとめ記事の内容が少ない物には積極的にコメントを書いてくれるとコメント欄から抜粋して記事に追加できて助かります。