まとめイグニハイド

【ツイステ】オルトのPU待ってた!恒常SRで持ってないカードあったんだよね!!

コメント3

まとめ

名無しのヴィランズ : 2021/08/27 23:17:57
オルトのPU待ってた!
イグニハイド・ギアが欲しいというより、恒常SRで持ってないうちの1枚なんだよね…プレジション・ギア(あと1枚はレオナ実験着)

 

名無しのヴィランズ : 2021/08/27 23:37:44
イグニのPUは本気のお初だもんな〜
地味にS Rだけだったがディアソムニアはあったんですよ。

はーりきっていってみよう!!

 

名無しのヴィランズ : 2021/08/28 00:04:58
知ってはいたんだけど改めてプレシジョンオルト君のHPぱないな…
イデア氏が予想されてる通り火無ディフェンスなら豆ジェとトリオで生ける要塞になる…?

 

名無しのヴィランズ : 2021/08/28 00:12:11
仲間ー!
自分もプレジョン・ギアが居ない。
恒常SRで無い1枚はリドルの実験着。
実験着って出づらいのかな。
PU引いてないディアソムニアは恒常SR全部揃ってるのに。

 

 

引用元:当ブログ雑談板

コメント一覧

  1. 手を取ったのはオルトだしオルト最推しだけど式典・実験SRがまだ限界突破してないのよな…
    寮服オルト実装も嬉しいしPUもありがてえ!!!!

    返信
  2. うちも恒常SRは残すところあとオルト(プレジション・ギア)とジャック(実験着)のみ

    ところで木主以外プレジション・ギアが誤字ってて笑う。言いにくいし覚えにくいよねprecision。「正確」「精密」「高精度」とかの意味だってさ

    返信
    • 自分もプレジションで覚えてたんだけど今回のPU告知で気づいたの
      【 プレシジョン 】なのよね…
      よく見れば綴り的にも普通にプレシジョンなのよ…
      これが集団幻覚…?

      返信
※削除・禁止IP基準は管理人の独断で削除されます。ご了承ください。
※コメント欄からまとめ記事を作成する場合がございます。
※まとめ記事の内容が少ない物には積極的にコメントを書いてくれるとコメント欄から抜粋して記事に追加できて助かります。