まとめ

【ツイステ】全ての属性試験でSSS取り終わっちゃった戦闘民族の方々って何をモチベに今試験プレイされている?

コメント4

まとめ

名無しのヴィランズ :2022/04/11 18:33:30
これはただの疑問なんだけど、全ての属性試験でSSS取り終わっちゃった戦闘民族の方々って何をモチベに今試験プレイされているのかな?こういう方々って持っているSSRの育成が終わってることも殆どだし、なにか新要素を求めてたりするのかなぁとちょっと思って。
もうワンランク上の超ハード試験が作られたりするのかな?

 

名無しのヴィランズ :2022/04/11 18:53:50
各試験+統一試験SSS達成したけど、今はどれだけ高スコア取れるかがモチベになってるよー

今期の木BSと全DFは22000と26000を目標にしてる

目標を達成した後はBSで推しをフィニッシャーにしたりDFでSR以下の編成でSSSに挑戦したりしてるよー

 

名無しのヴィランズ :2022/04/11 20:00:35
木です!おぉー!そういう遊び方があるんですね…!SRのみ編成確かに楽しそう!点数を目標にする感じになるのも良いですね!
私はまだSSがやっと取れる感じなのであれですが、カードが揃ってきたらいつかはコメ主さんのような遊び方してみたいなぁ。

 

名無しのヴィランズ :2022/04/11 19:57:40
ガチ編成でとれた後は、新たな編成作れないか色々試してるよー。
特に火属性ディフェンスは最適なカード多いから色んな編成作れて楽しい。
あと最近新たなSRの育成もぼちぼち手を伸ばせて長らく手に入らなかった実験ジャックや式典オルトくんの可能性にキャッキャしてたりする。

 

名無しのヴィランズ :2022/04/11 20:06:23
木です!SRもガチ勢の皆さん的にはやりこみ要素になってくるんですね!私もディフェンスではまぁまぁSR使うのでちょっと嬉しい…笑。新たな編成考えるのも確かに良いかも…オクタイグニ編成とかポムラビュル編成がメジャーな気がしますけど、他にも可能性を見出せたら楽しそう…!

 

 

引用元:当ブログ雑談板

コメント一覧

  1. こういうガチの方々の趣味編成を見てみたいワイ
    デュースを組み込んだベーシック試験の火&水以外が見たいんよ

    返信
  2. 自分は手動でSSS取り終わったから、フルオートでSSS行く構成考えて試験やってるよ
    毎回無属性で詰むけど

    返信
    • フルオートでSSSは大分強いな……!!!

      返信
  3. 5一気に使って魔導書が落ちるか運試し

    って聞いた(自分はSSS行ってない)

    返信
※削除・禁止IP基準は管理人の独断で削除されます。ご了承ください。
※コメント欄からまとめ記事を作成する場合がございます。
※まとめ記事の内容が少ない物には積極的にコメントを書いてくれるとコメント欄から抜粋して記事に追加できて助かります。