まとめイグニハイドまとめ

【ツイステ】定期的にイグニのグッズや寮服にいくら突っ込むかお財布とにらめっこしてる

コメント4

まとめ

名無しのヴィランズ : 2021/08/05 21:54:59
定期的に、おめオル、寝そぬいオルト、Qposketイグニ、寮服イグニにいくら突っ込むかお財布とにらめっこしてる。
オルト推し及びシュラウド箱推し勢……どうする……?

 

名無しのヴィランズ : 2021/08/05 22:48:27
グッズは集めてないシュラウド推しなんだけど、とりあえずおめかしオルト100連、寮服それぞれ100連、来るSSRイベ限オルト100連の予定
いくら入れたかが愛ではないとは思うけど、お金いれないとコンテンツが終わっちゃうし塩梅が難しいね…ご利用は計画的に!

 

名無しのヴィランズ : 2021/08/05 23:08:45
完凸するまでは課金する
香水溜まってるんだけどね
需要あるアピールしておかないと

 

 

引用元:当ブログ雑談板

コメント一覧

  1. 最推しなんでオルトくんがイベカードに選ばれてるなら最初から1万を課金(おめかしも寮服も初手で課金予定)、他のひとのパソストに出ると知ったらSSRだろうが手に入れるまで引いて足りなかったら追い課金。あと30daysパスもずっと買ってる状態。ゲームではそんな感じ。近日の多量供給で俺の財布は火を吹くぜ!
    反面グッズ系は管理できるもの(布系とか自信無し)以外は買ってないかな。

    返信
  2. 婿デアで枯渇した石をおめかしオルト天井分までは回復させられたから寮服オルトのガチャが来るまで頑張って貯めたい
    周年ガチャまでに寮服イデアまで実装してくれんかな…

    返信
  3. 推し寮は別だけどノリタケはイグニが可愛いので迷ってる
    ゲームとグッズどっちに課金するかは悩みますよね

    返信
  4. グッズは集めない派だけど、婿イデア2天井すり抜けで空になった石がまだ補充出来てない中、オル誕と6章のラッシュにいくらまで課金していいか悩ましいところ

    返信
※削除・禁止IP基準は管理人の独断で削除されます。ご了承ください。
※コメント欄からまとめ記事を作成する場合がございます。
※まとめ記事の内容が少ない物には積極的にコメントを書いてくれるとコメント欄から抜粋して記事に追加できて助かります。