まとめ

【ツイステ】みなさんの大喜びジャミルってどんな感じだと思う?

コメント2

まとめ

名無しのヴィランズ : 2024/04/14 11:06:47
錬金術カリムのセリフで「こりゃジャミルも大喜びだ!」ってあるけど、みなさんの大喜びジャミルってどんな感じ?
うちのジャミルはヘッドスピンしてる

 

名無しのヴィランズ : 2024/04/14 18:39:18
ヘッドスピンは草。
ちなみに自分は大喜びだ!って聞くと画像のちびジャミルを思い浮かべる。
ちょっと変わって楽しそうとか大はしゃぎ的な感じでガラのグルビ絵も思い出す。

 

名無しのヴィランズ : 2024/04/14 19:56:54
木主さんの大喜びジャミルおもしろ可愛くてめっちゃ好き!今日一笑顔になった、ありがとう
ロイソとのバスケ試合に勝ったらやってくれるかなと思った瞬間、隣でフロイドも回り始めて脳内カオスになりました
ご機嫌ジャミルなら涼しい顔でカレー大量生産とかかな?

 

名無しのヴィランズ : 2024/04/14 22:17:01
パソストよろしく喜びの三点倒立してる

 

 

引用元:当ブログ雑談板

コメント一覧

  1. 大喜びのジャミル、ミドルスクールの友人は見たことあるんだろうな
    羨ましい

    返信
  2. ヘッドスピンとまではいかないけどヘドバンはしそう
    髪飾りチリンチリン鳴らしながら

    返信
※削除・禁止IP基準は管理人の独断で削除されます。ご了承ください。
※コメント欄からまとめ記事を作成する場合がございます。
※まとめ記事の内容が少ない物には積極的にコメントを書いてくれるとコメント欄から抜粋して記事に追加できて助かります。