まとめ

【ツイステ】ATK試験にバフ加点がありそうなのは分かったんだけど、バフ加点って今までなかったんだっけ?

コメント0

まとめ

名無しのヴィランズ : 2023/12/05 17:42:01
ATK試験にバフ加点がありそうなのは分かったんだけど、バフ加点って今までなかったんだっけ?
ターン数が同じだったのにいきなりスコアが伸びた回があって、違うのはクリティカルがいつもより成功してたくらいの心当たりしかなかったから、クリティカルの加点について聞こうと思ったんだけど、そもそも今までバフ加点ってなかった気もして。

ATK試験についてはまだ全部検証済んでないと思うし、スコア伸ばすついでに自分でも検証してみようとは思っているんだけど、バフ加点が今回からの要素なら加点タイミングも検証必要だよな~と思った次第で。

 

名無しのヴィランズ : 2023/12/05 19:04:24
BS試験→バフデバフの加点なし
DF試験→デバフ(+回避)加点あり
だからATK試験でバフ加点ありの可能性は高いと思う
個人的には呪いとかこれまで加点に関与してないものも気になるところ

 

木主 : 2023/12/05 20:49:05
教えてくれてありがとう!
自分の体感的にもスコアの伸びでバフ加点ありそうだなと思ってたから、スコア更新目指しつつ検証してみようと思う。

 

 

引用元:当ブログ雑談板

コメント一覧

※削除・禁止IP基準は管理人の独断で削除されます。ご了承ください。
※コメント欄からまとめ記事を作成する場合がございます。
※まとめ記事の内容が少ない物には積極的にコメントを書いてくれるとコメント欄から抜粋して記事に追加できて助かります。