まとめ

【ツイステ】やな先生が言ってた食堂の山盛りフルーツのモチーフが面白かった

コメント7

DxdMEthG_400x400

5805. 名無しのヴィランズ2021年02月24日 08:15

やな先生が呟いてらした、欧米の寄宿学校にはお腹空かせた生徒たちがいつでも食べてもいいように山盛りフルーツがどこかしらに置いてある、食堂の山盛りフルーツはそれモチーフってのが面白かった。やな先生のツイートにある豆知識?も設定資料が続編出るならまとめてほしいな〜。世界観が広がって楽しい!

5818. 名無しのヴィランズ2021年02月24日 12:51
>>5805
食費が…とか学園長に言われてたけど監督生が食い倒れる心配は無さそうだなって安心した

5828. 名無しのヴィランズ2021年02月24日 13:56
>>5818
食い倒れは飲食に贅沢して財産をなくすことだから、食費学園長持ちの監督生には心配なさそうだね
大食い監督生の場合学園長の財布が死ぬ可能性はあるけど…

お腹すいたときに山盛りフルーツって健康的でいいね

引用元:当ブログ雑談板

コメント一覧

  1. 肉イベもそうだったけど、食べ物関連だと真っ先にラギブチ浮かんでしまうよね。ツイステプレーヤーの条件反射かな。

    返信
  2. 手軽にフルーツつまめるのいいね。駄菓子より健康的だし。
    しかし、監督生の故郷では西洋タンポポは食用輸入って言ったら驚かれそうやね

    返信
  3. 怒涛のラギーで笑った。
    ラギーだけは職員会議で月何個までとか厳格に決められてそうだなぁ…

    返信
  4. こういうのもっとちょうだい(強欲)

    返信
  5. ラギーはフルーツくらいじゃ足りなかったんだろうなぁ……

    返信
  6. さすがに「家族に持ち帰ったり、食べ放題フルーツのみで生活するのは禁止」ってルールがありそう
    主にラギー対策として
    一年生の時に絶対やっただろ

    返信
  7. 食いっぱぐれる可能性はないってことかな。でもラギーはタンポポ食べてたんだっけ……

    返信
※削除・禁止IP基準は管理人の独断で削除されます。ご了承ください。
※コメント欄からまとめ記事を作成する場合がございます。
※まとめ記事の内容が少ない物には積極的にコメントを書いてくれるとコメント欄から抜粋して記事に追加できて助かります。