まとめ

【ツイステ】初めての統一試験が前々回でランクBで、前回がAで、今回S取れた!ちょっとずつ成長を感じる…

コメント5

まとめ

名無しのヴィランズ :2022/08/15 18:01:16
初めての統一試験が前々回でランクBで、前回がAで、今回S取れた!ちょっとずつ成長を感じる…

 

名無しのヴィランズ :2022/08/15 19:23:55
一緒だ!
前々回の統一試験が初めてでランクBで、次がA。
今回はまだだからわかんないけど、自分もS目指して頑張る!

しかし、まだ統一試験も始まったばかり……木主さん、SS目指せるんじゃないですか!?

 

 

引用元:当ブログ雑談板

コメント一覧

  1. 分かるー
    私も1番最初の統一試験がCだったんだけど、今回は何とかA取れたから嬉しかったなぁw
    まぁ、得意な木と火で点取ったんですけど…

    返信
  2. ワイ監がいままさに始めたばかりで絶賛Bランクだけど
    カツアゲバトルでノーマル挑戦できるようになって
    成長しているようちの子ってなったから
    統一試験と通常試験での成長にも期待しています

    まあ今日は力み過ぎたのか点数下がってましたけどね
    良い点数のときだけ結果更新する仕様で本当よかった・・・

    返信
  3. リリース時からやってるのに今回やっとSとれたワイ監。推しを適当に育てて編成もバトルもオートでやってたけど少し考えて組んで見たら伸びて嬉しかった。

    返信
  4. 私も前回ようやくS取れて今回ももう少しでSS目指せそうで、育成頑張ってきてよかったって思えます
    こういう風に成長を感じられると嬉しくなりますよね

    返信
    • 私も1番最初がD、前回がA、今回がS取れました。少しずつスコアアップが見えると本当に試験みたいで嬉しいですよね。同じように頑張ってる監督生が多いのも励みになって楽しいです!

      返信
※削除・禁止IP基準は管理人の独断で削除されます。ご了承ください。
※コメント欄からまとめ記事を作成する場合がございます。
※まとめ記事の内容が少ない物には積極的にコメントを書いてくれるとコメント欄から抜粋して記事に追加できて助かります。